  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ここあみるくです〜

最近は同僚の結婚式があるため
リアルでビデオ編集なんぞやっとりました〜
業者には負けたくないな〜と思いつつ
AE,C4D,premiereを駆使しつつ
お祝いのビデオ作成に励んでおりました・・・
(リアルなので・・・まあここでおみせできませんが・・・)
少しはリハビリができたように思いまする・・
たぶんそこらへんのウェディングビデオ制作の業者よりも
上をいってるつもり〜です!(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
こっそりCocoamilk Dream Studioのオープニング
いれてやったじぇ!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

フィットネスクラブの方もがんばっておりまして〜ファイドゥ!!
-8Kg( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
体重、体脂肪率共に標準にもどったじぇ〜

ブログも夏以降はさぼり気味だったので〜
がんばって書きたいな〜と思ってるのですが・・・・
ネタがないね〜まあ春になれば時間も出来そうなので〜
ゲームやりながら映像やりたいな〜と思う今日この頃です〜
ブログのデザインを制作日誌の頃のやつに戻しました〜
まあ初心に返ってがんばろうかな〜みたいなとこです〜(あ〜リアルで作曲もしなきゃならない・・・)
めんどいな〜・・・・


↑う〜むやはりこの頃のような勢いがいるな〜まあ映像復活の際は同時撮影のやつからやりたいと
思う今日この頃ですわ・・・・・
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今後の目標

気がついたら・・・

comment iconコメント

comment avater

すー

すごーい!

ここあさん、-8Kgってすごーい!

私もジムに通ってるけどそんなに落ちたとこないよ~><

激しいダンスを踊るここあさん☆見てみたい!

2013年02月24日 00:00

comment avater

ここあみるく♪

Re: すごーい!

お!すーちゃんお久しぶりです〜
お元気ですか??また会える日を楽しみにしております〜
いや〜〜すごいっていうか・・・いかにゲームしてPCの前でビールとか飲んで
堕落した生活だったというだけです・・・最近楽しくて毎日行ってますよ〜
ファイドウ!楽しいです〜
すーちゃんも行ってるんだね〜ズンバとかやってるのかな?

2013年02月24日 22:22

comment avater

すー

No title

ここあさん、私はげんきでっす☆
今日からβテストが開始だよー!
一緒に遊べるといいなぁ

ジム、毎日行ってるなんてすごーい!
私は週2回くらいでマシーンとヨガくらいしかしてなくて
ダメダメなのです・・・

ズンバは楽しそうだなぁと思いながら覗き見してまーすw

ファイドウ調べてみたら格闘技系ですっごくきになる!
私の行ってるジムにも入るといいなぁ

2013年02月25日 13:27

comment avater

ここあみるく♪

Re: No title

2度目のコメントありがとうです〜すーちゃん〜!
ズンバも楽しいですよ〜恥ずかしがらずにトライです!
たぶん私もひっとり恥ずかしい踊りになってるはずです!
でも汗かいて楽しければいいんです〜
そか〜今日からβか〜
そのうちiNしてみますね〜
どやってINするんだ????なんかインストールせんといかんのかな?
全然知らなかったりして・・・としくんにきいとこう・・・

2013年02月25日 19:32

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

