  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

お久しぶりです〜ここあみるくでございます
(たぶんもう忘れられてるよ・・・)
気がついたら・・・年末から書いてなかった・・
ブログに広告が・・・(1ヶ月以上更新なし・・)
まあほったらかしてた訳なのですが・・
私は元気でやっておりまする・・むしろ元気すぎる・・(もうだれも覚えてないって・・)

12月からスポーツジムに通っておりまして・・
ズンバやらファイドゥなんぞにはまっておりました・・
体動かす事はいいことなのです〜
ファイドゥおもしれ〜!!動け出したらめちゃ楽しい!
気がついたら・・・・体重−6kg ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
最近健康志向なのです!!

まあおかげでFF14ってなに??
あふたーえふぇくと??なにやっけ?みたいな感じになっちゃってますな・・
今FF14ってどんな状況になてんの??ロドストでもみてみよう・・・
(ロドストは覚えてんのか?)

そういえば去年の今頃はこんな事やってたな〜
またAE勉強しなおすか〜そのうち・・・・ま~気が向いたら復活しまふ~



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

初心に返って

ありがとう!新しい龍馬伝

comment iconコメント

comment avater

よはん

No title

お久しぶりです!
スポーツジム私も通ってみようかしら...

2013年02月10日 21:01

comment avater

ここあみるく♪

Re: No title

よはんさん~お久です~!
今ゲームとビールでなまった体を鍛えなおしておりまする~
ラディカルフィットネスのファイドウやってますけど
楽しいですよ~

2013年02月11日 22:47

comment avater

まぐなむ

ビリーズブートキャンプ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15975425
佐川急便に負けるな!

2013年02月16日 19:10

comment avater

ここあみるく♪

Re: ビリーズブートキャンプ

ふいた〜!!
殺レンソーラン、ソーラン
ビリーなつかしいね〜
まぐさん〜元気かい?

2013年02月17日 18:56

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

