  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ありがとう!新しい龍馬伝

解散式、現行FF14の最後の日
撮影したものをやっと編集しました~
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪っていってもつなげただけだけどね~

龍馬伝のテーマだった「あるがまま」
使用楽曲はビートルズから「Let it be」でっす!

ラグナロクに来てたくさんの方に支えられてここまでやってこれました
ありがとうございました~夏以降ろくにゲームに入れず
申し訳なかったと思っています~(最後の方は新しいメンバーの方とも
喋る機会がなかったもんね...すみませぬ)
新しい龍馬伝、ほんとにありがとうございました!

今映像をつなぎあわせてみてみると
いろいろな楽しい思い出をありがとうございました~
ここあに関わってくださった方々~大変お世話になりました!
そういえば~チーム龍馬伝結成からはや2年か~
早いものです!!さて新生ではどうなることやらですな~

あとはGeki弾つくらねばな~・・・・う~む
新しい龍馬伝 解散式 「Let it be」ビートルズ 良かったらどうぞ~
エンドロールは「デイ・ドリーム・ビリーバー」
忌野清志郎でっす(この歌は母が亡くなった時の歌らしいですね・・泣けますね)

Let it be from CocoaMilk on Vimeo.

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

気がついたら・・・

台風

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

