  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

楽しかた!!盛り上がったね~!
高知県支部忘年会!!
話がつきませんでしたな~
まあ~一番笑えるのは~
リアルで初対面で会った人もいたのに~(ここあだけが全員知ってる)
ふっつ~にゲームの延長で喋ってましたね~
本名とか自己紹介とかせずにキャラ名で
普通に会話してました~(めっちゃ笑えた(*≧m≦*)ププッ
世間はVUの話題でもちきりだったろうけど~
うちらは飲み会!(Think Differentな感じでいい~!)
皆様ありがとうございました~!

本日の名言集
いや~~なんかもうね~!生きてるって感じ!!
byふじこ

帰って来て~VUはじめてるんやけど~
なんじゃこりゃあ!!0%から動きません!
14時間とかでてるけど・・・あふぉか・・・
こりゃあ~3日くらいかかりそうですな~
まあ気長に~入れる日をまちますわ~
また皆様方にお会いする日を楽しみにしてまふ
それでわ~

VU前に思いきって47最後の武器を購入!新装備着たら安くなるのわかってて買うか???
って感じやけど~またそこがおつですな900kしました!弓たけ~よ!
57.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

タイトルなし

うぉっ!!胸が痛てぇ!!

comment iconコメント

comment avater

toshikun

No title

実は僕、初のoff会でした。
リアルも非リアルもごちゃまぜの会話は、なかなかできるものじゃありませんよねー(^^)
忘年会企画ほんとにありがとうございました!

またぜひ新年会やりましょう。今度はレンゲちゃんも参加の方向でw

2010年12月17日 01:11

comment avater

ここあみるく

Re: No title

↑ん??あれはお昼の時間ですよ~??
うそん~これどう見ても夜中の時間じゃあ??
まさかあれからやってたのか?・・・・・

2010年12月17日 09:09

comment avater

toshikun

No title

ニヒヒ
ふじこさんはもっと遅くまでやってたはずーw

2010年12月17日 13:51

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

