  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ここあです〜
FF14も終了して〜1週間ほどたちますが〜みなさんいかがお過ごしでしょうか〜?

私は夏から続いた怒濤の仕事ラッシュもやっと終わりに近づき〜
今週乗り切ったら〜今年はほぼ終了です!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
ながかったじぇ〜〜・・・・(=;ェ;=) シクシク
そろそろAfterEffectsでも起動して動画作ろうかな〜と思う今日この頃です〜
なんとか〜年内に2作完成させたいものだ〜

んでその忙しさの反動か・・・ちょっとお買い物に・・・ストレス発散を・・・

本日iPad miniが到着しました〜〜( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
電気屋さんで実物見てから〜〜いいじゃん!!欲しい〜〜って
しばらく品薄状態が続いていたので〜Appleでポチしてました〜
やっときたじぇ〜!!iPhone5とお揃いの黒にしたよ〜
(第4世代iPad白Retina iPadmini 黒 iPhone5黒でっす〜う〜んちと買いすぎたか・・反動は怖いな・・)
 まあappleにお布施お布施・・・・
mini

ちなみに先週3dsll マリオ2同封パックも来て〜〜ももたまととびもりでもやろうかと・・・
( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ いったいこの秋いくら使ってねん・・・!!
だって忙しかったも〜〜〜( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ
3dsll2.jpg

どうぶつのもりはやっぱいいね〜戦いないし〜のんびりスローライフや〜
たま〜にTwitterにでも画像を投稿してます〜普段つぶやかない・・ものですが・・まあ・・・
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

台風

感動のラスト!!

comment iconコメント

comment avater

よはん

アップル製品で固めてる!
いいなー(*゚ー゚)
どうぶつの森面白いのかなー。

2012年11月24日 22:45

comment avater

ここあみるく♪

Re: タイトルなし

よはんさん〜おひさです〜
まあAppleの信者なので〜お布施です〜
とびもり面白いですよ〜ちょこちょこ空いた時間にできるので〜
いい感じでっす〜ももたまとやっとります〜
お会いできる日を楽しみにしてます〜
でも3ヶ月は長いね!

2012年11月24日 23:32

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【miniみに〜〜〜!!!】

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ここあです〜FF14も終了して〜1週間ほどたちますが〜みなさんいかがお過ごし

trackback avaterまっとめBLOG速報

2012/11/21 11:14

