  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

( ゚▽゚)/こんばんわ~
ここあです~今日は仕事が完全オフ!
現行FF14が最後だということで~よっしゃ~って午前中から
INしてイベントを期待しておりました~~

隕石の衝突??楽しみ~是非動画に収めなければと・・・・

ん??なんですか?あれは・・・・ぶちっ?え?あれでおわり??
うそん~~!!まぢか~~~~~時間返せよ~~~おい~~~!!
なんてこったい・・・

まあ途中でぶちって終わるかもしれないって
みなさんで集まって集合撮影ができたのがせめてもの救いか~
いろんな方集まってくれて楽しかったです~
みなさんにまたね~って言えただけでもよしとするか~~

せめて最後に衝突するムービーでもながせよ~~~~!!
鯖に入れない人もいたらしいので~みなさんに挨拶できただけでもましなのか~~

まあ今日ちょこちょこ動画を撮りためたので~Geki弾の動画と龍馬伝のラストムービーの素材にでも
しよか・・・・年内発表くらいでがんばりたいなと思う今日この頃です~

11月11日17:00~感動のラストログ!!「サーバーでエラーが発生しました!!」
(みなさんの名前ばりばりでてますが~ごめんちゃい)
さいご
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

miniみに〜〜〜!!!

ビスさんへ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

