  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

( ゚▽゚)/こんばんわ
ここあです〜
このまえふじこさんから夜電話がいきなりかかってきて〜
「おい〜〜!!龍馬伝解散したのか???」
って・・・・(久しぶりにふじこさんの声きいたな・・・)
おせえ〜よきみ〜知らなかったのか???
10月20日に最後の撮影会やって〜
解散式したよ!!(みなさん参加ありがとね〜)
なかなか夜中に笑わせてもらったよ・・・ふじこさん!

まあ〜みんな忙しくってゲームどころじゃないってことですな〜
まあ私も今までこんなに忙しい毎日はないな〜
夏からほとんどPCひらいてないもんね〜
撮影はしたものの〜作品は出せずで〜申し訳ありませぬ〜
もうこうなったら〜新生で新しいグラフィックになったころに
作品だしたろうかな??(うぉ〜こんな絵の時もあったね〜みたいな狙いで〜)
とちょっと忙しさにかまけて逃げまくってるここあであります〜
( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ
まあ事実ゲームも映像もやる気がないのは事実ですな・・・

んで〜あまりに仕事ばっかなので〜
自分へのご褒美に〜iPad(第4世代)買っちゃいました〜

本日無事到着〜〜!!
v(。・ω・。)ィェィ♪

でもみため第3世代と変わらない~~!!Lightningケーブルのとこくらいか??
んでついでにminiもかっちゃろうかと・・・密かに・・・企みちゅう〜

まあとしくんもiPhone5きたっていってたし〜
これで龍馬伝(高知組)はiMessageでグループチャットができるな〜
さて次は(新生きたら)どうするぜよ??みなさん??
私は落ち着いたら〜しばらくは〜
どうぶつのもりでも〜ももたまとやってるよ〜( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ
でわでわ〜
しょうもない記事ですみませぬ・・・・
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ビスさんへ

2鯖同時撮影、合成!

comment iconコメント

comment avater

toshikun

僕の記憶では、ipad第3世代買ったばかりじゃなかったっけ・・・w

2012年11月03日 18:18

comment avater

ここあみるく♪

Re: タイトルなし

うむ、そういえば買ったね〜
でも4世代は絶対買いですわ〜!iphone5と同じぐらいのスピードっす!
たぶんMiniも買うっす!

2012年11月03日 21:25

comment avater

マグナム

こんちゃー、なんとなくココアさんにも自分とこのブログ見てもらいたいとおもって
サイトURLのっけてます。
ちと本性ばらしてるかんじなので絵の事聞いてきた人にしか教えてないのですが。

神聖かまってちゃんにはまりました。
BBかまってちゃんの曲からたどり着いてねw
あんな感じっす。

2012年11月08日 15:29

comment avater

ここあみるく♪

Re: タイトルなし

おお〜まぐさん〜おひさです〜
URLさんきうです〜ちぇっくしまっせ〜
結構前からブログやってたんだね〜
じっくりみさせてもらいますね〜
絵の才能はウラヤマシスです〜

またそのうち〜ひょっこりINします〜
映像も編集せねばと・・・・

2012年11月08日 21:53

comment avater

-

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012年11月10日 12:16

comment avater

れんげ

なんかいつもどおりのふじこさんですなぁ~ww

ということで、おひさしぶり~ふ(*´ω`*)


今、久しぶりに動画作ってるけど、完璧に操作忘れてるww
現行も明日で終了、レリックも後一歩で間に合わずww

とりあえず、今は動画と・・・(守秘義務で言えませぬww)やっとりますw

また鯖は別々かなぁ~、久しぶりに遊びたいけどねぇ(*>ω<*)

2012年11月11日 01:11

comment avater

ここあみるく♪

Re: タイトルなし

れんげちゃん〜おひさ〜
おお!動画楽しみにしとるよ〜!!

鯖はどうなんだろうね〜具体的な情報がないから〜
新LS内でもどうする??みたいな感じになってますな〜

きのうれんげちゃんのブログに少し連絡があってコメしといたよ〜

2012年11月11日 09:41

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

