  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
超お久しぶりでございます~
例年に無く今年は仕事が忙しく~
PCすら電源を入れない日が2ヶ月も続きまして
ちょっとお疲れモードですが・・
やっと落ち着きつつある今日この頃です~
@1ヶ月くらいでやっと元に戻れそうな気が・・・

なんとか~夏に撮影した分でも編集したいなと
思う今日この頃ですが・・作業できる時間がああああ~
(もうすでにあのとき何考えてたのかすでに忘れた・・・)
まあでも・・映像もゲームもやらなかったら
ほんとパソコンいらないな~と実感しました・・
あ~先週iPhone5げっちゅしました~v(T▽T)イエーイ
iPhoneとiPadあればPCとかつけないな~と・・・・

んで久々にロドストみたら~もう終わりじゃん~
はいれなくなるじゃん~~
やばっ!と思って今日課金をしときました~
いつ入れるかまだわかりませんが~ひょこっとINしたときは~
そ~っとしてやってください~オィッ! ( ・_・)o/☆(ノ゜⊿゜)ノ イテッ!

さてそろそろ時間作って・・・作業しなきゃな~
まずはタイトルをつくろう・・・うんがんばろう~
撮影させてもらったみなさま~ごめんです~
そのうちやりますんで~待っててくだせえ~
(もうみんな忘れてるよ!え(゜○゜)!)

Geki弾龍馬伝version2.0 予告PV from CocoaMilk on Vimeo.


去年の今頃はこんなんつくってたなあ~

君の知らない男女 from CocoaMilk on Vimeo.



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

2鯖同時撮影、合成!

あるがまま

comment iconコメント

comment avater

toshikun

僕も我慢できなくなって、とうとうiphone5予約したよーw
いつになったら来るのやら><

2012年09月30日 12:47

comment avater

ここあみるく♪

Re: タイトルなし

お!としくんお久しぶり〜
連絡ができんくらい忙しくて申し訳ない〜
iphone5いっちゃいましたか〜
めっちゃいいよ〜最高です!

2012年10月02日 23:38

comment avater

パチャの

誰が誰かわからないケドスゴイの作ったネ!
ココチャすごいだに~♪
あのシーンはこーなってりゅのね(´・ω・`)
なんか今までにないスゴイノになりそうな臭いプンスカだにね(*´д`*)

2012年10月21日 08:51

comment avater

ここあみるく♪

Re: タイトルなし

ぱちゃさん~ブログにまでコメントありがとです~
いい感じに合成できることはわかったのですが~
シーンが足りない&ゲームやってる余裕ないで~
事実上暗礁にのりあげてるのが現状ですかな~
現行が終わったころをめどにやりたいな~と思っていますが・・
どうなることやら・・・
(作ってしまったら自分が終了みたいな感じにもなるかもと思って。。
わざと作らない方向で??ってちと考えたりもしております)
まあでも・・撮影させてもらったものは必ず作品にしないとね!

先週龍馬伝は解散式を行いました~
元龍馬伝メンバー(高知組)はみんな仕事が忙しくて
話する機会も減っておりまする・・
でも新しいLSができて~龍馬伝のDNAをもった方たちが
パワフルに活動してくれています~
今後新生がはいってどうなるかわかりませぬが・・・
また集まれたらいいなと思っています~

ぱちゃさんもいろいろあって大変でしょうけど~
お体に気を付けてくださいね~
またいつの日かどこかでお会いしましょう~

2012年10月23日 10:36

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

