  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
超お久しぶりな〜ここあです~
8月末からずっと帰りも10時は超すのでPCすらつけれない日々が続いています・・
いつのまにか課金も切れてて~まあ落ち着くまでは課金も控えておこうと
思っています・・・(前回のブログに書いた状態となんらかわっていませぬ)

今のところあと頭の中には二つ映像がありまして
一個はGeki弾龍馬伝の映像(同時撮影したやつの編集)
そしてもう一個は以前からLSフォーラム内ではお知らせしてる?してた?
本来こっちが第5弾の予定だった映像
(第6弾・・・新しい龍馬伝ラストPVになるかな?・・・10月くらいかな??)
(撮影ができるのかどうか未定なのですが・・・)
新生が始まる前に仕上げたい二つの作品なのです~・
当初計画より遅れてまして〜ごめんです〜(PCがいかん!PCが!)
(PCのせいにするな〜!)
まあやっとPCも復活したので〜リアルが落ち着いたら〜編集して
発表しまふ・・・(9月下旬にはがんばりたいな・・Geki弾は・・・)

そしてそれとは別につくってみたい映像がひとつあります
自分の中に究極の映像というか
最終的に作ってみたい映像なのです・・・
その映像は具体は全然決まってなくて~発想すらまだないのですが・・
でも映像を作り始めた時からいつかはやりたいな~と思ってるものです~
内容的にはエフェクトも使わず、うけ狙いでもなくて~
ずっと心に残るものがやりたいな~と思ってるものです・・

ぶっちゃけいいますと~FF14は新生来たら~
映像はやるかどうか未定です~~
(やってるかもしれませんけどね・・普通に~
でも先の事はわからない・・)
現FF14のグラフィックでやりたいものなのです!!・・
今のグラフィックが気に入ってるのです!

そのテーマは 龍馬伝究極のテーマ「あるがまま」です・・
もちろん使用楽曲はビートルズの「Let it be」

映像を作り始めてもう50作品は超えてるのですが・・
なんというかね~ずっとが思い出に残るような深いものは
数えるくらいしかないな~(まあ自分の力量が足りないんだけど・・)
CGやエフェクトの技術に頼らず、アイデアだけや受け狙いではない
普通に撮影した映像を普通に編集して
感動できる作品を新生までに現グラフィックでつくりたいな~と
考えている今日この頃です・・・(↓チーム龍馬伝第1弾と5弾、新しい龍馬伝1弾と5弾 です)

新しい龍馬伝PV第1弾

チーム龍馬伝PV第5弾

昔懐かし第1作目!(これが龍馬伝のスタートだったのう〜)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

少しずつ

Let it be

comment iconコメント

comment avater

まぐなむ

トークショー

FF14公式ページは見れてるかい?
ロードストーンに貼ってある、トークショーのURL貼っておく。
http://www.youtube.com/watch?v=m00TaRNXsdk
今はねー、自分は新生したパンプキンの人たちとAF武器目指してます。

お仕事お疲れ様ー!

2012年09月12日 19:39

comment avater

ここあみるく♪

Re: トークショー

まぐさん~コメントありがとです~
AF武器がんばです~!
パンプキンって新生になったんですね~
すっかりご無沙汰しとりますが~
もうすこしで落ち着くと思いますんで~
INした時には遊んでやってください~

2012年09月14日 10:01

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

