  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
ここあです~
ぜんぜんゲームやってません!&映像もやってません~
(Geki弾撮影したまま〜進捗度0です!)
ごめんちゃい・・・(≧≦) ゴメンヨー
仕事忙しいですY(>_<、)Y ヒェェ!(9月2日、15日・・大きなイベントが・・・)
リアル忙しいです~Y(>_<、)Y ヒェェ!
しか~もなんやろう~この無気力感~
家に帰るとなんもやる気が起きなくて~
PCすらつけてなかったです~帰って寝るだけの生活・・・ORZ
まあPCも不調だしね~電源やらなんやら買ってはきたけど・・
直すパワーと時間がない・・・・(気が向いたらやりま・・・)

ブログの方は更新しないと変な広告でちゃうんで・・・まあ無理矢理・・
(そんなんで書くなよ〜!)

ちとリアルネタっす!新車買いました!
え〜14年乗り続けたトヨタ ハリアーを売りまして・・
マツダのCX5買っちゃいました〜(人気で納車まで3ヶ月かかったyo~)
めちゃ燃費いいじゃん〜これ〜しか〜も走りも楽しい〜
クリーンディーゼルいいじゃん〜〜!
i-Stop楽すぃ〜〜〜!!i-DMおもろ〜
ちゅうことで〜仕事終わったら夜な夜なドライブ行ってたここあです〜
ごめんちゃい〜うちの新車これっす!(いつもシルバー乗ってたので今回冒険して赤っす!)
cx5.jpg


まあこれだけもなんなので〜新しい龍馬伝PV第5弾のPremireとAEの編集画面です〜
結構音合わせに映像ぶつ切り〜〜!AEでのポーズの止めは静止画でマスクしてあります〜
なんもアイデア浮かばないけど〜そろそろGeki弾の撮影分作品つくらなと思っている今日この頃です〜
新しい龍馬伝のみなさん〜ごめんなさい〜落ち着いたらそのうちINします〜
AE.jpg
premiere.jpg

PV第5弾「美しく青きドナウ」 from CocoaMilk on Vimeo.


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Let it be

PV第5弾完成~♪

comment iconコメント

comment avater

のんち

ここあさんおつかれさまー!
リアルが落ち着くまで無理しないていどにね☆

車かわいい~!!
のんちはラパンがお気に入りでいつかは買ってやろ~!ってたくらんでるところ!!
ラパンはエンブレムがウサギでかわいくて!
ウサギをかってるからそこにひかれた!(ぉぃ
また余裕ができて気が向いたらインして一緒にあそぼーね!!
それまで体を大事にして無理しないようにすごしてね☆

2012年08月26日 20:37

comment avater

ここあみるく♪

Re: タイトルなし

のんちさん〜ブログまでコメントありがとです〜
ほんまや!ラパンはエンブレムがうさぎや〜〜!はじめて知ったよ〜
ミルクティーベージュメタリックか〜チェリーピンクパールメタリックが〜
かわいくて〜いいかんじですね〜
ぜひぜひ〜Getを〜
新車はいいけどね〜これからの支払いがね〜ORZ
またINしたときには遊んでくだされ〜!

2012年08月26日 22:49

comment avater

まぐなむ

RX

CX5か!
やっぱマツダ、デザインいいよねー!
オラは金持ちになれたらRXシリーズを買うんだ・・・・
2個マフラーだぜええワイルドだぜええ

お仕事お疲れ様でございます!

2012年08月27日 01:04

comment avater

すー

ここあさん お仕事大変そうだぁ・・・・
体に気を付けて無理せずがんばってね!

時間ができたら一緒に遊んでね☆

2012年08月27日 02:11

comment avater

ここあみるく♪

Re: RX

まぐさん~ブログにコメントありがと~
RXか~マツダのスピリットですな~
ぜひぜひ~

そのうちINしたら遊んでくださいませ~!

2012年08月27日 08:48

comment avater

ここあみるく♪

Re: タイトルなし

すーちゃん〜ブログにまでコメントありがとです〜
ごめんです〜なかなかINできなくて〜
としくんがご迷惑をかけてないといいけど・・

8〜10月はまあ毎年ながら一番忙しいときなのです〜
それすぎたらまた定期的にINできまする〜

まあそのうち突然INすると思いますが〜
また遊んでやってください〜
すーちゃんも〜体に気をつけてね〜

2012年08月27日 08:56

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

