  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ここ1ヶ月半くらい・・咳が止まらん!
まぢだるいっす!しかも今日はなんか胸のあたりが痛てぇえ!!!
まぢ肺がやばいっす!病院いこかな・・
だるいんで~今日はSS整理して寝よ・・・・
ゲームもやる気なし・・・
やっぱ体調って大事だよ~~

VU後に望むもの・・・
クリスマスのイベント~星芒祭?? プレゼント配るとこだけじゃなく~
街中~~クリスマスの飾り付けがしてあるんやろな??
当然!BGMもクリスマスなんだよな???(これ私の最低ラインやけど・・)
がんばってくれよ~!運営さん!

例えば~街中様々なモンスターがパレードするとか~
大量のモンスターがサンタの服着て~街に攻めてくるとか~~!
GM主催のエンターテイメント溢れるイベント用意してくれるんやろな??
がんばってくれよ~運営さん!

せめてリテイナーは3国に一人ずつ(生産ギルドあるとこの倉庫用で)
2体とか~せこいこと言わんでくれよ~~!運営さん!
はやく検索させろよ~!運営さん!

もちっとましなPT狩りができるように~
(リーヴ飽きて来たお!!( ̄o ̄;)ボソッ)
調整してくれよ~運営さん!    まあその他いろいろありますが~
がんばってくれよ運営さん!

ふたばちゃん!
ブログ新装開店~おめでとうございます!
心よりお喜び申し上げまする!

~jobs先生の心が洗われる名言集~

Stay hungry, Stay Foolish!

ふたばちゃんのブログのSSに対抗してこんなんどうお?
56.jpg
53-1.jpg
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

いや~なかなかヾ(@⌒▽⌒@)ノ

Think different

comment iconコメント

comment avater

Lenge

No title

すでに私の存在すら忘れられている・・・

2010年12月15日 22:35

comment avater

ここあみるく

Re: No title

> ん?へっぽこPTでいいのけ?
> 迷ったんやけどね~
> んじゃへっぽこ認定で~
> 入れとくわ~
バージョン2であっぷ

2010年12月16日 00:11

comment avater

toshikun

No title

おだいじにー!
ところで、昨夜、僕はついに足払いを取りました。
これから戦闘中に「はんいすたーーん」と叫ぶことにします(^-^)

2010年12月16日 12:00

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

