  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ここあです~
昨日はGeki弾の方の撮影会ありがとうございました~
結構人があつまってくれてうれしかったです~
れんげちゃん~ぱちゃさん~ざっとさん~はんぞうさん~
お世話になってありがとうございました~
参加してくれた方々、新しい龍馬伝の方、ありがとうございました~!
*9月をめどに編集頑張りたいと思います~
(補完撮影があったら声かけるのでよろしくです~)

さて
新しい龍馬伝PV第5弾完成です~
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
今回のPVは個人的に気に入っておりまする~

一応テーマは
「踊りはリズムだ!!エモはリズムだ!!生産は打楽器だ!!」
です~
(なんじゃそりゃ??)

まあ期間限定の盆踊りエモを映像に残そうと思いまして~
あの踊りをみていると・・・ん?ひょっとしてこのメロディにあうんじゃ??
ってのがきっかけで~作ってみました~
いや~~やってみると面白い面白い!!
こんなに作りながら楽しめた作品も珍しいです~~
当初はもちょっと後に発表予定でしたが・・
制作にのめり込んじゃって~一気に出来ちゃいました~

完璧とはいかないけれど~かな~り時間変化を駆使して
今までの作品の中で一番音、リズムにこだわった作品になりました~
これぞ新しい龍馬伝!!ってPVになったと思う!(ほんまかいな??)
楽しい雰囲気が伝わったらいいですね~~
よかったらみてやってください~

使用楽曲は「美しく青きドナウ」→Pia-no-jaC←です!
どじょ!!

PV第5弾「美しく青きドナウ」 from CocoaMilk on Vimeo.

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

CX5

海賊

comment iconコメント

comment avater

すらちゃん☆

ここあさーん♪

めっちゃいいですよー☆
マジ完成度たかぁぁい♪

次のもたのしみにしてるねー☆

2012年08月17日 03:14

comment avater

ここあみるく♪

Re: タイトルなし

すらちゃん☆さんコメントありがとうです~
わざわざブログのほうまでありがとです~
次回もがんばりま~いつになるかわからないけど~

2012年08月17日 08:35

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

