  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
~ここあです~

しばらくロドスト日記、ブログともに停止していましたが~
やっとリアルの方もおちつきつつあるので~
またぼちぼちやろうかと思う今日この頃です~

私が故スティーブジョブ氏の名言の中で~
好きな言葉がありまする~
「海軍に入るくらいなら海賊になったほうがいい」
けっこうリアルでもこだわってる生き方のひとつなのです
(いきなり何の話かわからんわ!)

ちょっといろいろ先のことを考えていまして~
新生FF14はどうなるんだろう~?
PTマッチングとか鯖移動サービスとか・・・
龍馬伝は今後どうなるんだろう〜?
LSはどういう方向にいくのだろう~ってね
(LSは人も増えて楽しいですが〜)

私自身がまあ一番こだわるところは〜
龍馬伝は龍馬伝らしくってことなのです・・
(う~ん性格的に安定がだめなのな・・・)

ちょっと以前サルガタナス鯖に行ってきました~キャラ作って~
以前お世話になった方々に会う事ができまして~
すごく楽しかったです~Geki弾龍馬伝のLSももらってくれたしね~
みなさんありがとうございます~
映像作品もそろそろお勉強した新技術を投入しながら
ワンランク上の映像をつくりたいな~(ほんまかよ?できるんか?)
と思う今日この頃です~

(上の話とどうつながるねん??)
まああっさりいいますと~チャレンジなのです
さくっと以前の動画や新しく撮影したものでGeki弾龍馬伝~予告作ってみました~
使用楽曲は~海賊ってイメージから~
パイレーツオブカリビアン~「彼こそが海賊(He's a Pirate)」です~
よかったらみてやってください~
ハンス・ジマーの音楽はやっぱすげえ~!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

PV第5弾完成~♪

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

