  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ここあです~

8月6日にでっかいイベント控えてまして~
結構忙しい日々を送っています~
ゲームにもINできず~今どうなってんだ?ってかんじですね~
新しく入った方にもお会いできてなくて~
もうしわけないです~

んと~今回はちょっと変わった動画を
おみせしましょう~(なにをえらそうに~動画やってる暇あったんか?)
まあ時間はなかったけど~以前作ってた部分と
30分くらいで取り貯めた映像&昔のSSを
さくっと~(SSはアルバム風で~映像はスクリーンって感じで~)

え?じゃあなにがかわってるかって??
ふふふ~
使用楽曲なのです~
さくっと即興でピアノでやってみました~
作曲&ピアノ演奏~ここあみるくです~(オリジナル曲です~)
タイトル「光」 
もうひとつは「そして・・・」まあ題名はなんでもいいんだけどね~
2曲どうぞかまわない人はきいてやってください~
(即興演奏なので~ほんと適当なんですが~)
映像もつけてますが~まあこれもけっこう適当~
(その適当なやつをよく人に見せるよなって話やな・・・)
)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

海賊

新しい龍馬伝〜♪PVまとめ

comment iconコメント

comment avater

ふじこさん

すごーい、二つのことを並行処理できるところがすごいですね
イベントと映像と。久しぶりにココアのピアノを聞きました。なんかいいなー。
珍しくコメントを書きました。(初めてかも)突然台風が発生するかもしれませんね

2012年07月28日 16:34

comment avater

ここあみるく♪

Re: タイトルなし

↑コメントありがと
ほんまにふじこさんか???
めずらし〜ロドストではなくこっちにコメントするとは〜
まあ簡単にいうとイベントに向けての仕事ばかりでは
つまらないっていうのもある〜
なんかやってないとね〜

2012年07月28日 22:02

comment avater

れんげ

うん、もう完全においつけねぇwww
6月には動画復帰しようと思ったけど正直現状維持で精一杯ヽ(;´Д`)ノ

とりあえず、例の件出来れば早めに詳細(正式な日時)を連絡下さいませ(*´ω`*)

お盆にはラグナロクへ遊びに行くかもしれませぬ・・・

2012年08月03日 08:56

comment avater

ここあみるく♪

Re: タイトルなし

れんげちゃん~おひさです!!
LSマスターは忙しいからな~ご苦労様です~
私も8月6日が終わらないとなんとも動きがとれないんですが~
たぶんお盆あたりにはできるかと思います~
今のとこ8月15日 21:00くらい?ってのをめどにしています~
そのうち猿鯖にお知らせにいきまする~
ラグナロクいつでもかもーんです~(って私も忙しくてチャット最近チャットだけなんですが~)
たま~に息抜きにでもおいでてください~懐かしい方々がおまちしておりますよ~

2012年08月04日 10:07

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

