  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ここです~
新しい龍馬伝PV第4弾その2完成しました~
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

まあ本来は1と2を同時に発表の予定でしたが~
まあなんとも撮り忘れが多くて~
1週間こけちゃいました・・・(( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ
やはり撮影会にはもっと下準備をして望まなくてはいけませんな~
(あたりまえじゃ~!)
m(_ _;)m ゴメン!!

まあなんとか補完撮影を繰り返してやっと完成にこじつけました~
今回のPVは我が新しい龍馬伝LSマスターとしくんの物語なのです~
使用楽曲は1983年から~チェッカーズ「ギザギザハートの子守唄」でっす~
ん?懐かし~~??そこのアナタ歳がばれまっせ~
そして新しい龍馬伝新メンバーも含めまして~
みんなでエモで演技にチャレンジです!がんばりました~みなさん~!
エンドロールにて~また新たなメンバーの個人撮影を4人ほどいれてありまする~
新しい龍馬伝では~まだまだメンバー募集中~~!
良かったら~私たちとゲームに撮影に楽しみませんか????
毎晩ほんとにチャットが笑えるLSなのです~楽しませてもらってます~
うちのLSは女性率高いよね~そういえば~
ロドストの日記&フォーラムにて募集してます~よろしくです~!
PV第4弾「夢のENDはいつも目覚まし」「ギザギザハートの子守唄」
二ついっぺんに~どじょ!

PV第4弾-2 ギザギザハートの子守唄 from CocoaMilk on Vimeo.


PV第4弾「夢のENDはいつも目覚まし!」 from CocoaMilk on Vimeo.

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

新しい龍馬伝〜♪PVまとめ

撮影技法

comment iconコメント

comment avater

ふたばちゃん

「ふじこさん」シリーズに次ぐ傑作の誕生だね!!!www
課金切れてるのでロドストにコメできないじぇ〜ぶうぶう
今週末あたりから、またできそうだよ〜

2012年07月09日 21:37

comment avater

ここあみるく♪

Re: タイトルなし

ふたばちゃん〜はやくこ〜い
今日またLSにお二人はいったじょ〜〜

2012年07月09日 23:44

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

