  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ここあです~
PV第4弾~その1完成いたしました~

ほんとは2部作でつぎのも同時につくってたのですが~
なかなか撮影が進まないのと~
LSに入隊される方が増えて来てるので~
まずは一個を出そうかと思って公開にしました~

ちょっと節操がない映像になってしまったな・・・
まあテーマはばか騒ぎって感じで~
LS新規入隊者の紹介をメインにつくっておりまする~
使用楽曲は BB.かまってちゃんで~夢のENDはいつも目覚まし!
です!
まあ滑り込みセーフって方(新しい入隊者)もいますし
まだ映像に出てない人もいまするORZ!!
まあそのうちみんなでる機会はあるでしょ~ってことで
さらにLSの方も募集を再会しちゃいました~
もうこうなったら~表示制限ぎりぎりまで募集めざそうか~
としくん!
@今日はももたまちゃんの誕生日です~
なのでエンドロールにももたまの勇姿をのせてあります~(急きょエンドロールつけました~)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

撮影技法

表示制限

comment iconコメント

comment avater

toshikun

Momotamaちゃんかっこよすぎーー><b

2012年07月02日 20:32

comment avater

ふたばちゃん

まぐなむさんかっちょいい!!w
びすさんのヒューヒューはまりすぎててウケたww
ももたまちゃんハッピーおめめ~^^ スローモーションで初めてあんなに動き回っていたのが分かりました・・・w
ふたばちゃんも、ジャンプやらグルリンやら何かやってますが、動き早くて何やってんだか自分でも見えないんだよね~^^;

2012年07月02日 22:52

comment avater

ここあみるく♪

Re: タイトルなし

としくん~ふたばちゃん~
コメントありがと~

やっぱり撮影してスローにしてみないとなにやてるかわからんよね~
今回は撮影も楽しく出来て~よかったね~
またやろ~ふたばちゃん~課金きれてるやろ?
はやくいれなさい~

2012年07月02日 23:22

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

