  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ここあです~
台風きてましたが先週無事沖縄出張おわりました~
PV第4弾(2部作の予定)の撮影も無事終わりまして~
あとはまあ補完撮影をちょこちょこしながら~
2週間後の完成を目指そうかなという今日この頃です~

う~むみたら日記もしばらく更新してなかったな~

第4弾のコンセプトでは~
一個は新メンバーの紹介 (第3弾以降4名+αの入隊者です~)
あと昔GEKI弾でやったエモ中心のものをやりたいなと
思っています~LSの楽しい雰囲気が表現できればと
でもなかなかみなさんが一同に集まる事は難しくて~
またそのうちに持ち越しです・・・残念ながら
まあでもそれくらい人が増えて充実してきてるって事でしょうな~
毎日PTで楽しくやらせてもらっています~
みなさんありがと~

そのうちみんなで集まる日があればいいですね~!
今回は過去の作品から(Geki弾時代のエモ中心の作品)
Fujiko San2です~(一応1からの続き作品ですが~まあどぞ)
今まで作った中でこの作品が一番の大作なのです!!(2は10分ありまする・・・)
Fujiko San2

Fujiko San1

新しい龍馬伝PV第3弾「Shine」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

表示制限

雲がぶわぁああああああ

comment iconコメント

comment avater

Mugnum

ミマシタ

ふじこさん1,2見ました。
プロジェクトAのテーマがめっちゃいいですねw
としくんのもこうゆう感じにしあがるのかしら?

2012年06月25日 14:07

comment avater

ここあみるく♪

Re: ミマシタ

まぐさん~みていただいてありがと~
残念ながらとしくんはないかね~
ももたま、ここあ、ふたばちゃんはありますな~小作品が
今回のやつはある意味としくんですな~

2012年06月25日 14:46

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

