  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

クレージーな人たちがいる。
 反逆者、厄介者と呼ばれる人たち。
 四角い穴に丸い杭を打ち込むように
 物事をまるで違う目で見る人たち

 彼らは規則を嫌う。
 彼らは現状を肯定しない。
 彼らの言葉に心をうたれる人がいる。
 反対する人も、賞賛する人も、けなす人もいる。

 しかし、彼らを無視することは、誰にも出来ない。
 なぜなら、彼らは物事を変えたからだ。

 彼らは人間を前進させた。
 彼らはクレージーと言われるが
 私たちは彼らを天才だと思う。

 自分が世界を変えられると
 本気で信じる人たちこそが
 本当に世界を変えているのだから...。


~jobs先生の心が洗われる名言集~

終着点は重要じゃない。
旅の途中で、どれだけ楽しいことをやり遂げているかが、大事なんだ。
by Steve Jobs
51.jpg
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

うぉっ!!胸が痛てぇ!!

仕事だるっ!!

comment iconコメント

comment avater

toshikun

No title

ほんと、毎晩毎晩楽しませてもらってます(^-^)
特に、ふじこさんにw

2010年12月15日 14:59

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

