  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

PV完成いたしました~!
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
PV第3弾でのテーマは「光」

今回技術的な売りは~~~
なし~~~!( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ
きっと見てる人にはどこが?光なの?って
いうほど~地味~~な技なのです~
まあちょっと玄人好みのスキルなんだけどね
詳しくはまたそのうちに~

個人的には今回のPV気に入っておりまする~
ちゅうのも・・・やっぱ作品はストーリ性と何を表現するのか
ということでメッセージ性が大事だと思いますな~(ないくせに!)
(CGとかエフェクトだけみるんじゃないもんね~)
あくまでエフェクト、技術的なことはおまけで~~
なので~今回はあんまり技術的なことを売りにするのでは
無くて~イメージを重視してました~~
いや~~しかしいい曲です!この曲!!
メッセージとメロディが素晴らしいな~
今の新しい龍馬伝にぴったりの歌詞です~
5月現在のメンバーの紹介(現在13名)
と新しい龍馬伝への讃歌になればと思って編集しました~
(若干1名撮影が終わってから入ってくれたので画面にはでていません~!
すみませぬ!名前はだしてまふ!次には出演してくださいね~)

でもちょっと悲しいお知らせが・・・第3弾編集あたりから」PCの不調が!
電源入れても画面になにも表示されず~思い処理の後は必ず!
いろいろ線抜き差ししてやっと偶然に立ち上がる~みたいな・・・
なんやろ?物理的な気がするMBですかな??ちゅうことで修理になるかもです!
せっかくLS内でのPTが面白くなってきてるのに・・・
ゲームに居なかったらごめんです~
早く治ればいいな~・・・・(まあ編集すんだ後で良かったのだが・・・)

使用楽曲は家入レオで「shine」です。
でわ新しい龍馬伝PV第3弾どぞ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

美肌効果!

テーマは「光」

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

