  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

(。≧ω≦)ノコンチャ!!

いや~課金切れてたね~ORZ
んで仕事の帰りにwebマネーでも買わなと
思いつついつも忘れてるここあです~
すぐ近くのコンビニに走ればいいのですが・・
まあ疲れてるんだよね・・・最近

まあ映像編集が終わったらINしますね~

今回第3弾で目指しているのは~
テーマ「光」です
でもたぶん映像見たらどこが光やね!っと言われること
間違いなし!!( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ
たぶん目新しいエフェクトもなく普通の動画に
見られると思いますねきっと~~  ( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ(ちゃんと作れよ!)

でも今回の動画に関しては今までの基本性能を見直すというか
分かる人には????って印象を与えれたらいいですな~
できてから解説はしようと思っていますが~
ちょっと・・というかかなり手こずっておりまする!
撮影方法に足らん分があったのもあります!はっきりいって・・ハイ
う~むできるんじゃろか? (ちゃんとやれよ!)

まあ今回は新メンバーの紹介!(撮影終わってからまた新たな入隊者1名!)
(今回はゴメンです~次には出演してね~!)
歌詞の意味にイメージするシーンを重ねる
ってとこかな?内容的には

でも自分的には今回の作品はかな~り勉強になりまして
今後に生かせるノウハウを沢山収穫できたものになりました~
来週くらいには発表したいなと思う今日この頃です~

PV「the boys」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

PV第3弾完成~!

Music

comment iconコメント

comment avater

Toshikun

ななななな、なんですとーーーw
早くwebマネー買ってくれー
もう、みんな40台後半になっちゃってるんだからねっ(^-^)

2012年06月01日 20:28

comment avater

ここあみるく♪

Re: タイトルなし

おk~!
新人さんのパワーすごいな~!

2012年06月02日 00:44

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

