  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
ここあです~

リクルートポスターの発表は明日ですかな?
o(^O^*=*^O^)o ワクワク
ポスターのおかげもあって~新しい龍馬伝に
新たに入隊者が増えていまして嬉しい限りです~(凄腕人事部長のおかげだ~)
またLS以外のところでも
ラグナロクの中でいろんな交流が増えていったらいいですね~

よくゲーム内でも龍馬伝の方ですね~日記見てますとか嬉しい声をかけてもらって
光栄でございまする!

新しく新規で始めた方もいらっしゃるので~
LSフォーラム自己紹介のところでCocoaMilkの経歴をのせてありまする
良かったらみてやってくださいね~

Team龍馬伝 → Geki弾龍馬伝 →新しい龍馬伝
と改名して来た訳ですが~としくんがiPadにちなんで
つけた新しい龍馬伝という名前が変に気に入っておりまする~
(結成を考えたときにiPad第3世代が発表になったからね~)
どこがといいますと~いつまでたっても新しいってことなのです!
( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ名前に新しいという形容詞は新鮮ですな~
そろそろ第3弾へ向けての撮影ぼちぼちやっています~
みなさんよろしくお願いします~
PV第2弾「ふられ気分でRock'n Roll」

PV第1弾「the boys」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Music

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

