  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
ここあです~~

「新しい龍馬伝」PV第2弾完成しました~!
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
今回のテーマは
「新しいメンバー歓迎!」
「みんなで楽しく集まって遊ぼうじぇえ!」
「遊びの創造もしようぜい!!」
等々です~!

技術的テーマは
「同一空間における時間差による違和感!」
です!結構~いけるかな~っと思たけど
案外・・・・・・地味でした・・・
たぶん解説しないとみんな気づかないかも・・ORZ
ほぼ全部の踊りやエモに適用しています・・・実は・・・
またそのうち解説します・・・(いらんわ!)
スタイリッシュの第1弾から打って変わって楽しい雰囲気を醸し出してるつもりっす??

「新しい龍馬伝」ではメンバー募集&交流してくださるLS募集してます~
声かけてくれると大変嬉しいです~LS募集用のフォーラムはこちら~
ビスさんの素晴らしいポスターもはってあります~
いろいろ一緒に遊べる
フレンドの和が広がっていったらいいなあと思っとります~!
こんな私たちですが~よろしくお願いします~!

でわ第2弾どじょ!使用楽曲は1985年から
『ふられ気分でRock'n' Roll』 TOM★CATです!
  Don't stop♪ Don't stop the music♪♪~なのです!
   うわあ~~懐かし~~~!!って言ったアナタ!そろそろ年ですよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

時間差による違和感

99%と@1%

comment iconコメント

comment avater

Toshikun

うわーーーなつかしいいいいい

というわけで、本日これから大阪に出発しまーす。
せっかくの週末はログオンできません~><

2012年05月11日 18:21

comment avater

ここあみるく♪

Re: タイトルなし

としくん~お気をつけて~
帰ったらやりませう!ゲームを

2012年05月11日 20:54

comment avater

不知火

こんばんは~

いや~出来ましたねー 編集お疲れ様でした^^

実は昨晩偶然に「theboys」を見た後に表示される動画を何気にクリックしたら、おや?私がソロで写っていたPVってあったかな~?と不思議に思った瞬間、あwこれ新しいPVだwwと気が付き50秒程視聴してストップして(汗)今日改めてフルで拝見しましたw

楽しいPVになりましたね。マリオカート状態で接近してくるシーンではトシ君が変な集団の親玉に見えたしw ももたまちゃんが突進してくる所も、おおっ!となりましたw実際に撮影に参加してみて、映像はああなるんだ!と感心して観ました~

編集したココアさんからみたら地味な映像かもしれませんが、その地味な部分が大きな差になっていると思いましたね~他にも映像をやられている方の作品は拝見しますが、ココアさんの作品は一味も二味も違いますよね^^ 時間差という概念は色んなアイデアを生むきっかけになりそう~

2012年05月11日 23:14

comment avater

ここあみるく♪

Re: Re: こんばんは~

> *ココアさんの作品は一味も二味も違いますよね
>
> いやいやまだまだっすよ~まだまだなのでやってる甲斐があるんですが~
>
> *^^ 時間差という概念は色んなアイデアを生むきっかけになりそう~
>
> うん~そうだよね~そう思ってやっとります~!たぶんこの時間差を応用していくものになるかな~??
>
> マリオカートは偶然です~あのときのとしくんがきっかけでしたよ~
> あのあと二人でかなり再現して~やりかた掴んだのは面白かったです~
> 集団であれやるのは見応えあるし~一発芸みたいなもんですけどね~
>
> 80年代の楽曲に自分なりの最新エフェクト融合するのが面白い作品になりそうで
> ハマってしまいました~!!
> また第3弾よろしくお願いします~!!
 事前にみてもらって結構ですよ~前の晩にはアップしてるので~どぞどぞ!

2012年05月11日 23:56

comment avater

Galactica Mugnum

PV見ました。

リクルートポスターからきました、ラグナロクに住んでいる、ギャラクティカマグナムという者です。
PVすげー!
ちょっと独学でアニメ製作やってたりしたので、エフェクト使いのすごさなんか、身にしみます。
本当はロードストーンの方でお話してみたかったのですが、わけあって課金停止状態になってて、コメントできませんでした。
自分は、FF14内でTRPGというチャット遊びをしているんですが、同じラグナロクで変な遊びといったら悪いですが・・・変わった事をしている者同士、繋がりを持てればなーと思っています。
本当はここあさんのLSに参加したいのですが、邪魔者にならないかと心配だったり・・・
復帰できたら、一回tellさせてもらってよろしいでしょうか。よろしくお願いします。
ラグナロク万歳!

2012年05月12日 17:01

comment avater

ここあみるく♪

Re: PV見ました。

Galactica Mugnum様、コメントありがとうございます~!
> もしやそのお名前は??リングにかけ○では?
> 独学でアニメ制作ですか~すげ~!
> ぜひぜひ交流のほどよろしくお願いしたいです~
> 私らのLSは基本出入り自由ですので~いつでもカモンです~
> INできるようになったら、フォーラムかロドストのここあの日記にでも
> 来れる時間書いてくだされば~
> お迎えにあがりますよ~こちらこそよろしくです~!
> 合い言葉は~ラグナロク万歳!

2012年05月12日 21:54

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

