  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

少しリアルネタっす・・・車を買おうかと・・・
欲しい車があって色々調べたりしてめちゃ買う気満々で~
試乗にもいった・・・んで買うことにほぼ決まりかけっす
でもね~なんやろ??買えない時に買いたいな~って思うけど
買える!いざ買うとなったときにはなんやろ?・・急激に醒めるっていうか
(なにいうとるん!贅沢な!)
今よりも燃費は上がるし性能もいいし言うことないんだけど
でも!所詮車なんだよね・・・移動するための、今も不自由してないし
PCとかなら買ってからあんなもの作ろうとか
こんな作業ができるようになるとか買ってから後のほうが楽しみがあるんだけれど
車はなんか買うと決まったら急激に購買意欲が下がるというか醒めるな・・・

(なんの話してるん?))
今第2弾の映像編集をしとります~ほぼ99%仕上がっております~
これで出しても良いんだけど~
なんかね~できちゃったら、できちゃったで寂しいのよ・・
だからいつもあと1%を残してあ~でもないこ~でもないと
色々いじっている自分がいるのです
できるまでが楽しくて~出来上がったら醒めると言うか
車の購入と似たところがあるなと(どこが似てんね!)

自分にできないもの買えない物をやっぱ欲しがるのかな~
刺激を求めるっていうか~
「快」を求めるために人間は生きてるなと、「快」が得られなくなったときの
ストレスは半端ないな~と思う今日この頃です!

だから発表前の映像をあ~だこ~だいじっているときが幸せなのです・・・
自分の持てる技術とアイデアを投入し(たいしたもんないくせに!)
大きな作品ほど完成の喜びと同時に終わったあとの寂しさもでかいのです・・
だからいつも1%を残すのです・・
待ってくれてる人には申し訳ないですが・・・*金曜か土曜に出すと思います~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

PV第2弾完成~♪

撮影ありがと~

comment iconコメント

comment avater

Toshikun

はやくみたいいいいいいいいいい(jДi)

ここんとこ、ちょー疲れ気味なので今夜は早く寝る―

2012年05月08日 21:07

comment avater

ここあみるく♪

Re: タイトルなし

おつかれ~!!
体調大丈夫か??まあ無理せんように~

ふふふ~まずは私が楽しんでからだ~!

2012年05月08日 21:37

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

