  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
ここあです~
連休もいよいよ最終日ですな~~!
この連休は仕事ばっかでした・・・ORZ
まあ毎年の事なんだけどね・・・

3日~5日まで撮影ありがとうございました~!
おかげさまで夜は撮影にゲームに楽しく過ごせました!
クエストもだいぶ進んだじぇ!
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
さてと・・・・あとは編集かな・・・
まあがんばって編集したいと思います~~
結構腹抱えて笑うほど楽しいシーンもあって
ほんと楽しかったよ~~!!
編集してみて足りないところがあればまた声かけますね~
よろしくです!
今回の第2弾ではまあ、「新しいメンバーの紹介&歓迎」
「みんなで色々遊びを創っていこう!」
「みんなが集まれば楽しすぎる!」って感じのテーマでいこうかと・・・
第1弾とは対照的に~明るく楽しいイメージでね!

技術的には~前も言ったように~「同一空間における時間的ずれによる違和感」
(長いし~意味分からんちゅうに!)
まあ来週には出せたらいいなと思う今日この頃です~!
新しい龍馬伝PV第1弾「the boys」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

99%と@1%

そろそろ撮影しましょ~

comment iconコメント

comment avater

不知火

こんばんは~

皆で遊びを創るって素敵な言葉だね^^ 編集頑張ってね! (^_-)-☆

えっと、LSのポスターの件なのですが、参加するにあたって確認する事があるので、New RyomaのLSフォーラムにスレットを立てたので見てくださナ!

2012年05月07日 20:36

comment avater

ここあみるく♪

Re: こんばんは~

ビスさん~こちらにもコメントありがとです~!
オKです~確認しときます~

2012年05月07日 21:28

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

