  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

12月に入って~まぢ忙しい~
けど~ゲーム脳すぎて・・やる気なし!!
なんも意欲とかわいてこないな・・・
家に帰ったら~今日は寝よ!とか誓うけど・・
お風呂入ったら~ゲームつけてるORZ
早く年末になれ!!仕事終われ!!

今日の名言集~!
ふたばちゃん~えらい|謙虚やね
HP300しかないからね~謙虚にもなるよ
攻撃するやつおらんきやろ??
東向きで初めて失敗した!!
プログラマーと勝負やからね~
今日は西むきか???
方角を信じたら??
お前おれのこと安全パイと思うとるやろ?後ろからサンダー撃つぞ!


(新コーナー)Jobs先生の心が洗われる名言集~

(あまりにも名言集の言葉が醜いので・・お口直しにJobs先生の名言をこれから載せようかと)

美しい女性を口説こうと思った時、ライバルの男がバラの花を10本贈ったら、
君は15本贈るかい?? 
そう思った時点で君の負けだ。 
ライバルが何をしようと関係ない。 
その女性が本当に何を望んでいるのかを、見極めることが重要なんだ。 by Steve Jobs
さばおちまんが
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Think different

糖分とりすぎ!

comment iconコメント

comment avater

toshikun

No title

サクリファ2を打った時のSSなんて、いつのまに撮ったんだろー!

2010年12月15日 00:14

comment avater

ここあみるく

Re: No title

> サクリファ2を打った時のSSなんて、いつのまに撮ったんだろー!

ええ?ちゅ~かと思ってた・・・

2010年12月15日 10:49

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

