  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ ここあです~
さてそろそろ第2弾にとりかかろうかなと
思う今日この頃です~試したい撮影方法がありまして・・・
まあゲームの傍らぼちぼちやってますが~
動画に関する技を考えるのは楽しいですね~・・・個人的に

(感性 発想)×(技術)×(作業の難易度、作業量)=作品のクオリティの高さ
だと個人的には思っています~
ラグナロクではまあ量産するよりは質の高いもの(個人的にそう思ってる)
を時間がかかっても作っていきたいな~と
旧リンドブルム時代にはまあ2週間で1個のペースみたいな・・・
妙なこだわりがありましたが・・・
第2弾の使用楽曲はここあが子どもの頃流行ってた曲で~
80年代でいこうかと考えておりまする、
外国の方はわからないだろうな~
まあでも映像の面白さが伴えば伝わるはずと信じとります~

んで肝心の試してみたい技術は~
じゃじゃん!(大げさな)
時間的エフェクトです・・・・(いっつもそれじゃん!)
まあまあ~やってみたいとわからんじゃろ?
フォトストップもいってみれば時間的エフェクトなんやけど
まあ今度はそれよりも時間のずれをお見せできるものにしたいな~
とおもっています。同一空間における時間的ずれのようなものです
私の動画を見てくださってる方はああね~と思うのが
昔一個あると思います・・・・
(その応用です、楽しいシーンになるはずと・・・)
まあ第2弾撮影ににそろそろ入りたい今日この頃です~
みなさん集合よろしくっす!

日時
5月3日、4日、5日 21:30~
ゲームもやりながら撮影もしましょ~
集合場所
リムサロミンサ 上甲板層 溺れた海豚亭 北出口(調理師ギルドにいく橋の上)
撮影場所 リーヴ等の戦闘、リムサ巴術士ギルド等室内 ゼファー陸門
     他適当~
LS勧誘用のポスター制作のものも合わせて撮影しましょ!
一緒にどうですか??不○○様(B○○様)
撮影&作品またやりませう!
懐かし~~~って思うような曲と映像のエフェクトが楽しめる
作品になればいいな~
新しい龍馬伝PV第1弾「the boys」 もいっこ下の動画は気にしないでください・・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

撮影ありがと~

CS6

comment iconコメント

comment avater

不知火

こんばんは~

三日間全部出来るかどうかは分かりませんが、なるべく参加しますね~ そういえばまだふじこさんとは会ってませんでしたね、あと【真】ももたまちゃんもw

不○○(B○○)様ってどなたでしょうかねぇ?ワタシわかんな~いw

2012年04月30日 22:14

comment avater

ここあみるく♪

Re: タイトルなし

> 不○○(B○○)様ってどなたでしょうかねぇ?ワタシわかんな~いw

WWW~~君だよきみ~!
いやまあ撮影3日間というより、3日間やってるので~いつでもどぞ~という意味でした~
来れそうな日がわかったら~連絡してもらうと助かります~
こっちもそろうか不明ですが~ふじこさん忙しいのよね職場変わったばっかで~
できれば6人そろいたいですな~
でわよろしくです~!
個人PVで昔やってた(「ももたまちゃん」)で使ったやつを応用しようと思っています~
同一空間内における時間のずれによる~違和感
というのが今回のメインテクニックになる予定です~!

2012年04月30日 22:24

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

