  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございま~
ここあです~
世の中連休だというのに・・・毎日働いとりますORZ
昼から出勤とはいえ・・・夜9時までっすよ・・どうよこれ・・
新しい龍馬伝のみなさんも忙しそうです・・・・
今日はちょっとリアルネタというか・・・
adobeのCS6が発表になりましたな~(5月11日発売??)
普段Photoshop AfterEffents Premire 等を映像制作で
使っておりますが~なかなかプラグインの関係で
新しいバージョンにすぐ移行できないのが現状です・・
プラグンの対応は遅れるし~またプラグイン一から入れ直すのも
めんどくさいし~CS5.5にはせずに~5のままで使っておりましたが・・

なに今度のAfterEffects CS6!!
めちゃいいじゃん!
3Dカメラトラッカーや、テキスト/シェイプからの
3D押し出しオブジェクト作成、
さらにレイトレーシングレンダラーだとぉおおお!!
3D機能を大幅に強化じゃん~ちゅうか3Dソフトに近づいてるじゃん!
激しく欲しくなっとります!!
今年C4D導入したばっかやし・・・vitaもiPadも買ったばっかやしな~
金が・・・・ORZう~む 料金体系も変わって手頃な価格で使えるやん!
(まあ個人的にどう映るかってことですが・・バリバリやる人には安いかも)
Creative Cloudのサービスも
いい感じですやん!まぢ・・・・欲しい・・・・
でも金が・・・ああ・・・(金使いすぎなんだよ!)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

そろそろ撮影しましょ~

Looks

comment iconコメント

comment avater

不知火

こんにちは^^

私では細かい内容はあまり理解出来ませんでしたが^^; Adobeの新しい製品が出ると言うことですねw それでココアさんは購入するのね~ 欲しいと思えば買っちゃいますよね~ お金の心配はその後って事でっ!(他人事w) 例えばそれで新しい表現が出来たり、編集の能率が上がれば良い事じゃないでしょうか^^

FF14は一昨日の晩だったかな?ちょっとだけトシ君と会ったねぇ~

2012年04月29日 15:50

comment avater

ここあみるく♪

Re: タイトルなし

欲しいと思えば買っちゃいますよね~ お金の心配はその後って事でっ!
新しい表現が出来たり、編集の能率が上がれば良い事じゃないでしょうか^^

こんばんわ~ですよね?ですよね!?
と思っていつも後からえらい目にあってる今日この頃です~~
でもこのヴァージョンアップはいいアップなのです!
ビスさんもadobeどうお?

最近はみんな忙しくINしてもバラバラですな・・・
GWの後半には集まりたいね~といってるところです~
次集まるときは~2弾の撮影もやると思うので~
ビスさんも時間が合いましたら~おいでてください~よろしくっす!
次のブログに細かい事は書くつもりです~
一般募集はまだしないつもりですけどね・・・

2012年04月29日 21:14

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

