  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ここあです~

う~む動画に関するネタをどうしよかと迷っとります~
今後の動画のネタバレになっちゃうし~
でも記事書くにはなんかネタいるし~う~む
MMDでさくっと動画作ってという手もありますが~
(ちょっと簡単なので飽き気味・・)いずれ使うのだけれども・・・・
やっぱFF14でみんなで撮影して作品作るのが面白いかな~
と思っている今日この頃です~

ラグナロクでのPV第1弾~
やはり時間をかけて編集したものは愛着がわくものです~
自分ではかなり気に入った作品になりました~
曲がいいってのもありますが~

今日はまあ色調補正についてのお話でも(ほんまネタに困ってるんやな?)
ドキッ!! Σ(~∀~||;)
まあまあ~普段はAEにて色調補正をかけていますが~
プラグインのlooksというものでさくっとかけておりまする~
クリック一発でさくっとフィルム品質ができちゃうんですが~
最近は妙に数値いじって実験をしておりまする~
今回のboysではまあ目立たないけど~その辺の実験もやってまして~
以前の作品とはちょっと色調が異なるものができました~・・・
いつもおなじ絵では芸がないしね・・(もともと芸ないやろ?)
気に入ってるのはFutaba Chanが歩くところのシーンですが冒頭とエンド
リムサのお城バックですが..お城が影絵のような色調にできたのは
ちょっと良く出来たかなと・・・お城は影のようでFutaba Chanはそれなりに
色調をだすという微妙なさじ加減で・・・・(偶然だろ??)
ドキッ!! Σ(~∀~||;)・・・・そうともいいます・・・
パラメータおぼえとりません・・・キーイングかけて特定色をぬいて
あれやこれやしてたらできちゃいました!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
解説になってないやろ???( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

CS6

フォトストップモーション!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

