  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

誰もがそうね きっと羨むほどに catch your dream
半端なプライド 蹴っ飛ばして もっと前に catch your wish

弾けそう in my mind 本気出そうよ

Set up! 負けられないラウンド
No.1 以外は興味ない check this out!
いっそ楽しんだ者勝ちよ
分からないわ やってみなくちゃ
いざ結集 咲き乱れよ
                    ~the boys /少女時代~ 抜粋♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございま~
ここあです~
ラグナロク鯖にてLS「新しい龍馬伝」PV第1弾完成いたしました~
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
使用楽曲は少女時代から The Boysです~
ちょっと歌詞が気に入ってしまって~
これで動画つくりたいな~って思ってました。
ラグナロクに移住した私たちにぴったりな歌詞だなあと~(意味分からんぞ??)
いや~出来て良かった~制作時間7時間くらいっす!
特に目新しい技はつかってないですが~自分なりに気にいっておりまする~
良かったらみてやってください~ラグナロク鯖の方
「新しい龍馬伝」今後ともよろしくお願いします~
でわどじょ!(*出だし大音量に気をつけてください)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

フォトストップモーション!

コンセプト

comment iconコメント

comment avater

ふたばちゃん

ふたばちゃんがいっぱいでかっこいい!!(笑)

2012年04月15日 20:16

comment avater

ここあみるく♪

Re: タイトルなし

おう!今度もよろしく~!

2012年04月15日 20:26

comment avater

不知火

こんばんは~

パチ!パチ!パチ! (^^♪ 

クールで洗練されてますね! もともとアングルとか秀逸だったココアさんの作品でしたが、更に磨きがかかってますね~ 部分的には「これどうやったの?」って思うような箇所もありました。

今回がラグナロクでの最初のPVと言うことで反響の程はどうだったでしょうか?興味がりますね~ これからもPVは作られて行かれるでしょうから、もしかしたらリンドブルム時代とは変わったものに変化して行きそうですね~全ワールドを対象にするとロドストだとあっという間に新着記事から消えちゃうし、サルタナガスだけだとしても、リンド時代の3倍くらいの速さで新着から消えてしまう勢いなので、いかに見せたい人に見せる手段を考える必要性も出て来ましたよね~ ラグナだけなら余裕で二日は持ちますがw

あと1つ気がついたのが、仮にラグナだけを意識した場合、欧米では英語の歌詞じゃないと通用しない(売れない)ところがあり、世界進出に積極的なK-POPなら英語歌詞も作られていると思うので、今回のPVのラグナ専用の派生バージョンなんかできたら、より多くの人に受け入られ易いかもしれませんね~

なにはともあれ、復活おめでとうございます~ これからも応援させて下さいネ!^^


2012年04月15日 21:46

comment avater

ここあみるく♪

Re: こんばんは~

コメント&応援ありがとです~
ビスさんも一緒に作品つくりましょうよ~
ラグナロクで~
まあ反響の方はどうでしょうかね??ブログは人がいつもの10倍はきてますが~
まあこれからぼちぼちでしょう~1作ではなかなかですよ~
でも人の反響より今は自分のやりたい事を
どんどんやりたいようにやりたいですね~(反響気にしたら自分が萎縮してしまうしね~)
反響気にするならラグナロクに移住しないほうが・・・・
まあ1からってのが気に入っておりまする~
前とは違ったものにしたいけどね~
これどうやったの?って思ってもらえるのが
作った甲斐があります~
k-popはまあこだわりはないけど~(次はばりばり日本の80年代なんですが・・・)
絶対外国の人にはわからないな~・・・・
時間が合えばいっしょにやりませう~2作目から~
ゲーム内でお会いできたらお話ししますよ2作目の案を~

2012年04月15日 22:27

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

