  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

新しい龍馬伝でのコンセプト

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ここあです~
LS新しい龍馬伝での活動がスタートして
撮影も順調に進みました~
ちょっとマスターのとしくんが体調崩してるのがちと気になりますが~
みなさんまあ無事にゲームに撮影に楽しんでおりまする~
ラグナロク鯖でのPV第1弾も進捗状況80%くらいまできて~
いよいよ来週には発表できそうな感じでっす!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
ガツンといくガツンと!!第1弾やし!
(えらく強気だな・・・・)

まあ新しい龍馬伝での活動はまあみんなで集まって
遊ぶ事がまず目標で~それあたりまえのことやろ??普通?)
ゲームで遊んでから~ちょこっと撮影をして~
撮り溜めた物をつないで作品にしよかなと・・
動画ののコンセプトがあって撮影するんじゃなくて~
ちょこちょこ撮影したもので
作品にしていくというやり方をしようかなと思っとります~
それから~使用楽曲についてはちょっと以前とはちがいまして~
最近の楽曲からと~ここあががおこちゃまだった時に流行ってた楽曲を
交互に使っていこうかなと考えておりまする~
(例)
1作目(最新楽曲)
2作目(80年代)とか言うふうにです~
第1弾
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

PV完成!!

忙しすぎです・・・・

comment iconコメント

comment avater

不知火

こんにちわ~

新しい龍馬伝PVいよいよ登場ですか^^

ラグナロクのロドスト見てると、人口の比重は少ないのに圧倒的に日本人の記事が多く、今はまだ退屈で何か楽しいことを模索している様にも見え、コミュニケーションも発展途上に思えますよね~ たぶんラグナのロドストでPVを紹介したら盛り上がるんじゃないかな~?肝心の欧米の方は日本人が苦手でラグナに移動して来た人も多そうなので、日本人の輪に積極的に入る人は少なそうですが、全てがまだこれからなサーバーの様に私は感じています。

コンセプトは良いんじゃないかな?ラグナロクの方々にガツンッ!と魅せてあげてネ!w

2012年04月14日 11:28

comment avater

ここあみるく♪

Re: こんにちわ~

今、たったいま完成いたしました~!
ラグナロク面白そうだなと思います~私は気に入ってますよ~
たぶんここに集まった人は同じような感覚持ってる人じゃないかな?と期待しています~
またビスさんと出会えたように~クリエイティブなつながりが広がったらいいなと
思っています~~

まあ最終チェックをして~どのタイミングで出そうか考え中です~
その際にはロドストにも日記を書こうかなと思っとります~
がつんといくつもりっす~自信の無い作品を出すのは今後止めようかと~
連発するより質で勝負できるようがんばりたいです~~
猿型茄子でもそろそろ動画つくるんじゃないですか?そのうち?期待してますよ~

2012年04月14日 19:33

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

