  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ここあです~
今週一週間は激務でした・・・ORZ
毎晩帰りは23時と・・殺す気かい!!
年度のはじめは忙しいですな~
webすらろくに見れない日がつづいておりました・・
まああと1週間はこんな調子ですな~~
う~むこんなに忙しいんだったら課金するんじゃなかったと
ちと後悔・・・・
うちら「新しい龍馬伝」はまあみんな今忙しそうです~
出張とか飲み会とか新しい職場に変わった人等々・・なかなか会えません~
まあでも先週懐かしい方とゲーム内でお会いできました~
また時間ができたら一緒に遊ぼう~!
あと1週間くらいのがまんですかな・・・・
そうそう新しいiPadいい感じっす!

ちゅうことでなんもやっとりません~(だから~何も無いなら記事書くなよ!)
最近映像関係の記事じゃないぞ!ドキッ!! Σ(~∀~||;)
頭の中にあるって~やるって~そのうち( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ
なので~
記念SSとMMD関係の動画でもどじょ~!
(う~むなんか記事に動画張らないと落ち着かない性格になっとるな・・)
昨日
昨日2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コンセプト

新しい龍馬伝~♪

comment iconコメント

comment avater

不知火

こんばんは~

私もあれからINしたのは一度きりかなw と思った矢先に課金が切れたので、ちょっと暫くの間は様子を見ようかなっと思っていたり・・・ふふw 何か用事があれば呼んでくださいな~

2012年04月10日 00:01

comment avater

ここあみるく♪

Re: こんばんは~

コメントありがとです~
ここにコメントくれるのはビスさんくらいのもんですよ~
ありがたや~
現在第1作目制作中~リアルの都合もあるのでのんびりやってますが~
早くて来週~遅くて再来週の完成予定でっす!
ビスさんもメインがあちらなので~声かけようか
迷ってるとこですが~よかったら2作目以降でてくださいな~
同時撮影でビスさんも作ってもらっていいですよ~
少しずつ慌ただしいのも落ち着いて来て~現在集合率あがっとりますよ~
あ?としくんが体調くずしてるかな?
まあ今後ともよろしくです~

2012年04月10日 21:10

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

