  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

新しい龍馬伝ポスター圧縮
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ここあです~

無事にラグナロクに異動完了しました~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
(遅っ!)
F子様の職場の片付けをやっと無事に完了しまして~
ゴミが200kg超えてたなんて言えない~(いうとるし)
そろそろ集合(始動)ってとこですか~??
まあ色々お話をしてまして~色々決まりました~~
~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
としくんマスターで~LS立ち上げ完了でっす~!
とりあえずLS名 「新しい龍馬伝」
ゲーム内表記(New Ryoma) に決まりました~(それiPadやろ?)

やっぱ春の夜ってのはいいもんですな~(いきなりなにを言うトル!)
この時期自分のバイオリズムが合ってるのかね・・・
次から次へと発想が・・・・まだ撮影とか作業はしてないけど~
としくん君いわく神様がおりてくる時なのでしょうか・・・・
ラグナロク鯖PV第1弾から第3弾までが頭の中で出来ちゃいました~
作業がめんどくせえけどね・・・・(ちゃんと作れよ!)
(最近勉強した新技はなるだけ7月までは温存でやりたいんだけどね~)
リンドブルムの時からまたヴァージョンアップした動画が作れたら
いいですな~ff14で動画やってる方達も他鯖に多々いるけど~
ちょっと変わったオリジナルな動画が作れたらいいな~と思う今日この頃です!
ラグナロク日本人少ないのか??( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
今の仕様人いらんもんね・・・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

忙しすぎです・・・・

凛として咲く花の如く

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

