  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ここあです~う~む来年リアルで厄介なポジションを
やらなくてはいけなさそうで・・凹んでおりまする・・・

今週は~な~にもしておりません!(だったら記事書くなよ!)
まあしいて言うならば~健康の為にプール通いを始めた事くらいです~
まぢ健康やばいかも・・(;´д`) トホホ
(これでも1kmは毎日がんばって泳いでいま~・・)
あとHDDの整理何ぞをやっておりました
そこで発見~!!過去動画をまあみていまして~
以外にチームのときはまぢめに動画つくってたな~と
(Geki弾はまぢめじゃなかったのか??)
いやいやGeki弾は大人数の表現中心で・・・・
まあ思うに~あれから約1年経ちましたが~
(第2弾作って3弾考えてた頃だな・・ちょうど1年前)
やりたい事はまだ実現できてないっていうこと~
少しは近づいては来てるけど~まだまだやな~と思う今日この頃です~
時間を止めてカメラ360度回すとか・・・
もっと時間がとまった中で自由なカメラワークをやりたいな~

んでラグナロク鯖にて~またゲームと動画作りやろうかと思いきや!!・・・
F子様から「おい~~片付け手伝いにきてくれ~~~~!!」
『なにィイイイイ??」ちゅうことで27日以降はF葉ちゃんとF子の
職場に片付けにいくことに!・・・ORZ ついでにT君呼んだろうか・・
せっかくゲームやる気になってのに・・・
しゃあない~片付きが済み次第~集合だからな~!!
記念撮影して~ラグナロク記念第1弾PVつくってやるじぇ~よろしこ!
本日は丁度1年前の作品「凛として咲く花の如く」をお楽しみください~
やっぱ春が近づいて来たらこの曲だな~~
(ここあぐらふぃっくすの文字がしょぼすぎて~笑える~~!!!)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

新しい龍馬伝~♪

Ragnarok

comment iconコメント

comment avater

不知火

ふたたび こんばんわ~

統合されたようですが、私はINしてませんwでもロドスト見たら[MistWalker]にはリーダが一人も居なくなってて、ちょっと笑いましたw記事はそのままでしたね~メンバーでは新しい記事書けないし、まるでお墓みたいですね^^;

そうすると今はふじこさんの片付けの真っ最中なのね~ふたばちゃんとw ご苦労様です^^ でもギックリ腰には十分注意してくださいね。ココアさんは水泳始めたんですね!良いことだ~ 

私はと言うと、今はゲームから離れてと言いますか、ココアさんとは手段は違うけど動画の作成の為になる事も兼ねて、カメラ片手にウォーキングをやってます~ 映画なんか見ていると、グっと引き付けられるシーンてありますよね?しかも何度見ても飽きないシーン。映像の処理は殆どしてなくて、俳優の演技も得に凄い訳でもないのになんでだろう?と思うことがありまして、そして行き着いた答えがが写真だったんです~

最近になってフォトレタッチは一般的になってきたと思いきや、写真家やプロ志向のアマチュアの人の間ではRAWで記憶した画像補正や、トリミングをやらない事を信条としてる人も多く、ごまかしがきかない世界で活躍してる人が多いんですよね~そんな人達のノウハウも勉強になると思いまして~構図に関しても絵画の世界でも使われている「黄金比率」、似てるけどニュアンスが少し違う「三分割」や「日の丸構図」とか、知識としてはもってたけど、現実の世界で意識し始めると、また別な世界が見えてきましたヨ!

ラグナロクで活動が開始したら呼んで下さいね!w

2012年03月30日 22:19

comment avater

ここあみるく♪

Re: ふたたび こんばんわ~

ビスさんこんばんわ~記事書いてたとこで~更新したら
コメントはいっててびっくりしました~(笑)
そうか~mistwalker残ってるのか・・・それは意外だ・・消えるかと・・・
いい趣味ですね~~Rawは昔やろうとして一眼レフ買ったけど~
腕が無かったな・・・その方面はとしくんががんばってやってますよ~今も
写真は射撃と同じではまるだろうな~って思います~
黄金比率か~macのicloudのアイコンなんか計算されてるよね~つくづくmacはすごいな~と
思いますが・・・いろんなデザインに黄金比率が使われてて~
すごく奥が深いことやってるんですね~楽しそうです~
ブログの写真~構図が面白いのが多いですもんね~最近~

おかげさまで片付きまして~ゴミ200kgにF葉ちゃんが怒り狂ってたけど~
ラグナロクで始動開始しましたよ~(吟遊詩人になりました~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪)
今週土曜夜9時くらいにいっかい集まると思うけど~くるかい??
もどきちゃんポスターに入れたらよかったかな??
いつでも大歓迎ですよ~どぞどぞ~

2012年03月30日 23:46

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

