  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ここあです~(たま~にパターンを破りまして~今週記事2つめです~)
特に4月から環境が変わる事無く~
また1年が始まりそうです~~若干1名
生活が変わる方がいてパニクってますが~
まあみなさん27日はラグナロクで合流する事になりそうですな~
結局ほとんどラグナロクにきてんじゃん~
まあ新鯖はどのような感じになるでしょうか~楽しみです~!!
人がほとんどいないのが希望なんだけど・・・
(おまえオフラインのゲームでもやっとけ~!)

カメラマッチのやり方もだいぶ極めて来ました~
AEからC4D MMDからAE、AEからMMD等 カメラデータの受け渡しが
かな~り自由にいけますね~
FF14で撮影した動画をAEで解析させて~
MMDやC4Dに持っていくことで自然なシーン合成が出来そうです~
まあちと解析に時間がかかるのがあれですが・・
あとは~C4D内にオブジェクトとか物理シュミレーションを入れた
シーンを構築~MMDにFF14のキャラをPMD化して持っていければ
かな~りな事が出来るに違いないです!だるいですけど・・まあぼちぼち
やっていきましょかね~PMD化がだるいのよね~できたらずっと使えそうだけど~
まあお勉強は楽しいです~
27日ゲームにはいってみんなに会えば~なんか記念の作品でもつくろうかね??
(さくっと1週間くらいで~まだ新技は使わないけどね~)
あ~そうそう~ロードストーンから新生FF14紹介バナーが消えて話題になってたね~
hehehe~なんか意味あるんかな???o(^O^*=*^O^)o ワクワク
バキッ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ縁起でもない記事書くな~~!
アララの呪文~結構歌詞好きなんだよね~



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

凛として咲く花の如く

思考のプロセス

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

