  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日はふとぅ~にリーブ!!
毎日~毎日~ナニー食べています!
なんだかんだR35になったじょ~!

今日の名言集!!
おれだけなかまはずれにしやがって~おもろないのう~

(ひっとり鯖おち~)
爆発する前に制限かけるけど~体質を考えんといかん~
絶対糖分とりすぎやぞ~
あっ缶コーヒー!!
あっぷりんおいしい!
一袋食べるが??早よ死ぬで  (毎日食べ物話ですな~)
さてと!東を向いてと!

49.jpg
リムサで釣りってやっぱ癒されるわ~ 日曜日の一コマです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

仕事だるっ!!

やったぁぁああああああ!!名刺作ってもらえた!!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

