  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

思考のプロセス
どんなに複雑な問題でも、思考プロセスを使って因果関係を解きほぐせば
根本的な問題である「中核問題」にたどり着くことができ、
さらには中核問題を引き起こす誤ったルールや行動習慣などを特定できる。
難しい事を優しく言える事が一流であるが・・・優しい事を難しく言う事これは三流以下です・・・

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ここあです~
気分転換にゲームしてます~オフラインですが・・
んでもっていろいろ収穫があっておりまする~
いろいろ表現とは面白いものですな~
おぼろげながら新生龍馬伝のイメージが固まりつつありま~
まあ実現させる為にはまだまだ困難な問題がありますが~
見ていただける方にとってはいかに難しい事(問題)を
スキッと簡単に見せる事かもです

としくんに言われた冗談の一言(新生龍馬伝ver2.0)
からまたなにか別のもの(表現手段)が生まれると
それはまた面白いものになるかもしれないですな~
(おまえ酔っとるやろ??なにゆとるかわからへんぞ!!)
うむ・・ちと最近忙しいのです~~まあでも忙しいときに頭使ってるときに
別の発想がわいてくるものですね~
3月27日からしばらく気分転換に~FF14でもやろうかと・・・・
ちゅうかラグナロクめちゃ空いてるじゃん!!
早くから課金する必要なかったじゃん!騙された・・まあえいか・・・
まあそこで新たな撮影方法が試せばいいですかな~~
(ジョブやるんじゃなかったのか??)
ドキッ!! Σ(~∀~||;)  ええ・・まあ・・・やります・・・
@関係ないですが・・新しいiPad買うことに・・・
(バキッ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッこのまえpsvita買ったばっかやろ??・・・)
vitaいいじょ~作った動画変換せずにそのまま持ち歩ける~!
グラビティデイズ、ラグナロクオデッセイ面白いです~~!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Ragnarok

道のりは長い・・・・

comment iconコメント

comment avater

不知火

こんばんは~

私のPCには「SKYRIM」が入ってますが、二日くらい遊んで中断しましたw 確かに他のゲームやると同じRPGでも演出とか違ってて感動する事はありますね。スカイリムだとクリティカルが発生すると場面がクローズアップされて、さながら必殺■事人のような演出がされるのが素敵でしたw(YouTubeの初音ミクでそのシーンの動画がアップされてるけど、アレ面白いw)NPCとの会話は声優の声なのでログの概念は無いし~グラフィックは生き生きした動きもあるし~でも洋ゲーのキャラは愛着が沸きませんね^^;ですが映像としては勉強になったかもです~それとFF14ばかりだと発想が単調になりやすい事に気がつきましたね。

2012年03月30日 21:35

comment avater

ここあみるく♪

Re: こんばんは~

こっちに気づかなくて失礼しました~~
skyrimとしくんやってたよ~グラフィック結構綺麗だしね~
私も以前はエバークエスト2とかやってたけど~
キャラはやっぱ日本人好みとはほど遠かったですね~

2012年03月31日 23:05

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

