  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3  trailer SPECIAL MOVIEより
(気に入って・・・自分のところにアップしてしまった・・・・)
なんだけど~やっぱプロすげぇ~~!!!
これみてPSvitaかPS3のソフト買おうかと
マジ悩んだな~~!!
アメコミのヒーローとカプコンのキャラの対戦なんだけど~
まあtrailerのCG表現がハンパねぇ~~!!
プロすげえわ~~!!
まあよく映像表現のお勉強にいろんな映画やゲームの予告編とか
みるんだけど~~・・・
これやりたかった表現のひとつやわ~~!!
チームのときのPVでこんなんやりたかったのよね~!!
(時間が止まった中をカメラが動くってやつ~~~!)
まぢこういう表現~目指してたのですよ~~!
カプコンさんさすがです~!
やっぱ3DCGでシーンが構築できるとちゃいますな~表現の幅が~
スクエニのCG表現よりすごくないか??
やはりカメラワークのセンスなんだよな~
3Dなんだけどシーン切り出しても2Dの絵として完成してる!!
普通にエフェクトだけとかもうみんな見飽きちゃってるだよな~

ん????当時はやり方がいまひとつ浮かばなかったけど・・・
でもよく観察すると~FF14で従来の撮影方法でこれできそうな気がするな・・
ここまでに派手にカメラまわせんけど~擬似的に近い形はできるな~
やり方が浮かんだよ・・・・・
まあ課金もしてないので撮影とかはできんけど~(課金する気ないくせに~!)
ドキッ!! Σ(~∀~||;)
よく考えたらこの表現できるわ・・・・今あるスキルで・・・・
なんか頭の中だけで完結してしまった・・・・!!
までも~いろんな表現方法みるのは面白いし勉強になるな~
mob.jpg
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

引退した訳

C4Dで幻の年賀状~

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

