  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ここあです~
仕事もはじまりましたが~
お正月はゆっくりできましたか??
ここあはまあ~年末年始~仕事仕事でした~
暇をみて~3Dモデリングの本を買いあさり
読みまくっている今日この頃です~

妙にMMDにはまってしまって~
触って遊んでいます~奥が深いな~MMDって
色々実験しながらまあ動画をながめて~
いろいろ模索してる今日この頃ですな~
おっと~今日もう4日か~
SSとってないといかんな~課金ではいれんなるわ・・・

実験動画より色々考察(ひとりごと)
MMD内のカメラとFF14の撮影カメラは簡単に同期できるね・・
MMDに動画を貼付けて違和感無くMMD内のカメラを動かせばいいや~

テクスチャというか質感の違和感が気になるね~
Looksでもなかなか限界があるのう~
FFのテクスチャを3Dキャラに貼付けたらましになるのだろうか?
モデリングしてないからわからんわ~やってみる価値がありそうだ・・

逆にFF14の動画素材にエフェクトかけて、トゥーンレンダリングというか
アニメ調にするのもおもしろいのかもしれんな~

FF11からは簡単に3Dデータが抜けるらしいから~FF14との共通の
モンスターはFF11から抜いてもってきてもいいな~FF11今更売ってるかな?
(ゲーム買う動機がめちゃ不純だな~)

今回4人書き出したけどまあ~PCは余裕で処理してるな~
何人ぐらいが限界なんだろ・・・・??

まあなんというか~FF14のキャラ及びNPC,モンスターみんなで
Love&Joyでも踊らせたら楽しいだろうな~~
モーションが自在だから踊りでも演技でも~ほんとのGeki弾できそうだ~
さあ^さあ~^モデリングのお勉強でもがんばりますか~
(まあのんびり~今年中くらいのつもりでがんばろうかな~)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

C4Dで幻の年賀状~

2012年の目標ですかな?

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

