  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ここあです~
みなさんお久しぶりです~ってまあこのサイト
パス知ってる人しかみれないんだけどね~3部スタートですな・・・めちゃ更新不定期だけど~
まあ昨年は色々ありましたが~まあ・・・(おめでとうと言えない立場なので・・・)
本年もよろしくお願いします~!

ゲーム引退してから~まあいろいろとやっておりました~
(どうせたいしたことないやろ??)
(=◇=;) ギクッ
まあ~たいしたことはしてません~
webのtipsサイト片っ端からまわったり~
C4Dで物理ダイナミクスの実験したり~
C4DからAEへの連携勉強したりですな~
あと~暇つぶしに~久しぶりにMMDさわったり~してましたな~
(暇ならゲームやれよ~とふじこさんから聞こえてきそうやけど~)
新年なので~
まあ今年の目標ちゅうことで~

1 C4Dのお勉強をまあ一からやろうかな~AEとの連携ももっと極めたいし
そのなかでマッチムーブメントを完璧にしたい~
んでその為にはAEのキーイング、(今までは正面からやったけど)
キャラを360度回転させてもキーイングかけれる撮影方法極めたいね~
別3D空間にここあ合成とか~エオルゼアのなかに別物物体出現させて
あたかも本当にあるみたいにみせるとか~

2 あとMMDもおもしろいんで~ここあのキャラを踊らせたいね~
時間かな~りかかりそうですが~3Dモデリングするか~おとなしく~
(MMDはちとクオリティが悪いんでもうちょい綺麗に見せる方法を考えねば・・)
3Dソフトのレンダラーでやったら綺麗やけど・・モーションデータがね・・・
MMDはモーション手っ取り早いけど・・レンダリングがね・・・
悩むとこだ・・・・

まあほかにも色々あるけど~まずはこんなとこからですかね~
できないことがあることが幸せやな~追いかけれるからね~
(いいかげんゲームやりなさい!!)
いやじゃ~~!まぢ春までは無理かな??
かな~り先の話だけど・・・としくんのいうところの新生龍馬伝v2.0のイメージが浮かんできたよ・・・
実験動画ですがまあ~どじょ~!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Love&Joy

Fun!!~technique~

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

