  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪~
ここあです~
今回はこのブログを始めて~200回記念です!!
(*^0゜)v ィエーイ☆彡パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
いや~われながらよく続いたなと思う今日この頃です~

ほんとならば!!ここでじゃじゃん!!ってここあのGeki弾龍馬伝
のラストPVを発表するつもりでしたが・・・・
ごめんなさい・・・計算ミスっす!
ももたま監督ととしくん監督の作品を紹介する分をぬけてたじぇ~
まあお世話になってるとしくんとももたまちゃんだから~
しゃあない~~!!ここあのブログ200回エントリー記念を
飾らせてあげよう~!!

ということで~~!!
ももたまちゃんととしくんの作品を紹介でっす!!
(*^0゜)v ィエーイ☆彡完成おめでとう~~!!
お二人ともすばらしいっす!!
クリスマスのスタンダードナンバーですな~
ほのぼのしてていい感じです~!
(ももたまのはまあ半分くらいは手伝ったけどね~)

ここあも早く自分のやらんといかんのだけど~
今のとこ~進捗率0.5%っす~( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ
ごめんちゃい~
まあ気長にまてってちょ~
今回のラスト撮影会からのコラボ作品~
ではとしくんとももたまちゃんの作品どじょ!!!
ももたま監督「恋人たちのクリスマス」


としくん監督「The Last Christmas-geki弾龍馬伝みんなの思い出」

The Last Cristmas -geki弾龍馬伝みんなの思い出-  from toshikun stone on Vimeo.


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Geki弾龍馬伝ラストPV完成!

ラストPV完成~そして解散へ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

