  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ここあです~

チーム龍馬伝ラストPVが完成いたしました~
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
まあ~妥協の妥協ですね~
(やっぱりな~昔大口たたいとったくせに~)
(ん?スクエニに勝負じゃなかったのか???ん??)
やかましい~~!!!
思ったシーンが集める事ができなくて~
(本当はみんなから気に入ったムービーを集めるのやったけど・・・)
みんな忙しいんやも~まあ私もですけどね~
しゃーない~しゃーない~

んで過去の動画からまあ気に入ったシーンをつなげて~
んで~最近まで撮りためてたものとつなげました~
m(_ _;)m ゴメン!!ちゃい~
まあラストはFF14のメインテーマである「Answers」でやろうと
考えてたからね~まあ一応できあがりっす!
まあこのPVはここあのFF14&チーム龍馬伝の思い出って感じですね
そして~チーム龍馬伝も解散になりまする~
みなさん本当お世話になりました~この一年楽しかったです~
みなさまのおかげでいい思い出ができました~
ありがとうございました~!

いよいよ残るはGeki弾の方の撮影会1回を残すのみです~
CocoaMilk制作日誌、今まで動画をご覧になってくださって
本当にありがとうございます!!あと一個がんばりまふ!!
*今回のみ閲覧パスを外します・・今後ご覧になる方はLoadstoneより
お越し下さいませ・・・・・

Geki弾~龍馬伝~千の風になって
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

PV完成!としくん監督&ももたま監督

千の風になって

comment iconコメント

comment avater

Toshikun

お疲れ様でした!

映像の格好良さと、マッチした音楽、そして数々の思い出がオーバーラップして、思わず涙が出ちゃいました。
ほんと、素敵なPVありがとうございましたー!!

2011年11月13日 21:07

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

