  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ここあです・・・・
ごめん!!Geki弾史上最高傑作かもしれない~!(自分でいうな~自分で~)
ここあはよく試作段階でチェックをしながら~動画をみていますが~
これは!!一番見返したのかもしれませぬ~!
個人的になんだけど~今回の「千の風になって」・・・・
いままでで一番お気に入りかもしれないです~
としくんの個人PVみたいになっちゃったけど・・・
個人PVでは「与作」「ももたまちゃん」よりもいい出来になったかもです・・
ここあ本人はまぢめに作ったつもりなのですがね・・
なんか笑ってしまう作品に・・・・

この作品の為にご協力をいただいた関係者の皆様に
心よりお礼申し上げます~~!
自分が描いていた構想よりも~いい映像作品になってとても満足しておりまする~
う~~~んやっぱりバランスかね~~
カメラワークだけでもだめ~演出だけでもダメ~
エフェクトだけでもダメ~~それらがやっぱりそれなりのレベルで
ミックスしていかないとダメだね~~ってことを
つくづく感じた感じた作品になりました~勉強させていただきました~
ありがとうございました~
としくん~座長おつかれさま~!(まだ11月のラストコラボあるけど~)
最後に座長の為に~この作品ができてほんと良かったよ~~!!!!
これで~座長、総監督ともに次の世代にバトンタッチできます~
Geki弾のみなさま~本当お世話になりました~
ありがとうございます~!

a thousand winds
Author Unknown

Do not stand at my grave and weep;
I am not there, I do not sleep.

I am a thousand winds that blow.
I am the diamond glints on snow.
I am the sunlight on ripened grain.
I am the gentle autumun's rain.

When you awaken in the morning's hush,
I am the swift uplifting rush
Of quiet birds in circled flight.
I am the soft stars that shine at night.

Do not stand at my grave and cry;
I am not there, I did not die.

Jobs氏の有名な言葉に
「死こそ生が生んだ唯一で最高の発明品だ。
それこそ生に変化をもたらすもの(life’s change agent)だ」
死の恵みとは誰か他人が決めた人生を送ることで時間をムダに過ごして
はならないと分かることだ、と
「自らの内なる声が他人の意見という雑音にかき消されないように
しなさい。最も大切なことは、自分の心と直感の命ずるままに従う
勇気を持つことだ。」(スタンフォード大学スピーチより)

というのがありまする・・・
そう時間を無駄に生きてはいけない・・・自分の心と直感に従う勇気
これがここあにとっての今回のテーマだったのかもしれません~
人間はかならず変化のなかに生きてるってことですよね~
変わらなきゃいけない・・全てを打ち壊してね・・・
Geki弾の皆様今までありがとうございました!
次なる段階へ向けがんばりまっす~!
でわGeki弾~龍馬伝~「千の風になって&SS特集」どじょ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ラストPV完成~そして解散へ

君の知らない男女???

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

