  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ここあです~
やっと風邪??治りました・・・
さすがに38度3日間はきつかったっす!
土日月はなんもできませんでしたが・・・

まあでも~おかげさまで~映像編集短縮の方法も
浮かび~~なんとか~4作とはいかなかったけど~
3作同時編集に成功いたしました~!
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
それめっちゃいままでよりもさらに妥協って事ちゃうか?
ドキッ w(・Θ・;)w!!
ち・・ちがうわ!ドキッ!! Σ(~∀~||;)
AE側で全てのファイル管理をするんじゃ~!
(AEのプロジェクトファイル一個でできてるんじゃ~!)
(ふ~んまあえいわ~みせてみろや?)

んで今回はそのなかから~2作発表しまふ!
(あとの2作はまた今度一緒にだそうかな~)
小品なので~まあ時間は短いですが~
みてやってください~!
う~ん題名はどうしよっかな~
「君の知らない男女」!!ってのでどうでしょう?
( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ
すみませぬ・・・
「男女」「君の知らない物語」の2作品です~
まあ今回テーマもなにもないんだけど~
新メンバーの紹介ってことで~
Geki弾のスタートであるあの場所で~同じように撮影してみました!
私らの出会いはやっぱあそこっしょ!!
*「男女」は男女の比率があまりにも偏っているので・・適当っす!


「FujikoSan2」予告、ED含めたフルバージョンはこちらです~
動画まとめ~2011,8~
動画まとめ2011.7~
動画まとめ2011.6~(4作品)
チーム龍馬伝PVまとめ(5作品)
チーム龍馬伝個人PVまとめ(4作品)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

千の風になって

38度・・・3日・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

