  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ここあです~
いろいろFF14の世界も変わりますね~
まあ最近はちょびっとゲームをしたりして~
のんびりやっておりまする!
無料期間終了&課金開始のアナウンスもあって~
どうしようか迷い中のここあです~!

Geki弾のほうも~座長Toshikunとも話し合って~
12月いっぱいの活動でありましたが~
予定を早めて11月いっぱいで解散することになりました~!
課金が入ると、続ける人、そうでない人様子見るひとで~
なかなかあわなくなるかもですしね~
Geki弾は他のサーバーから来てる人もいるので~
みんながいるうちに解散式をやったほうがいいかな??って
事なのです~~最近入隊者も増えてて~心苦しいのですが~
まあ一旦区切りを付ける意味で解散することになりました~
ですので~のこされた撮影会がみんなにとって思い出に残るような
ものになるようがんばっていきたいと思う今日この頃です~!

ここあもちょびっとゲームがんばって~
チョコボをゲットしました~!!黒渦団にも入隊しました~!
(パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ )
(おそっ!!人様から2週間おくれてるぞ!!)
なので~MYチョコボ~ぴなれろちゃんを紹介します~!
(リアルここあの愛車はTREKなんやけどね・・・ピナレロはあこがれです!)
どじょ!(曲は忌野清志郎~自転車ショー歌です!!)
(忌野清志郎といいJobs先生といい~最近惜しい人が亡くなって悲しいです・・)
編集はちょう~~~~!!!適当でっす!
ここあのチョコボ!

「FujikoSan2」本編

『Fujiko San2」 from CocoaMilk on Vimeo.


「ここあみるく/Rydeen」


「FujikoSan2」予告、ED含めたフルバージョンはこちらです~
動画まとめ~2011,8~
動画まとめ2011.7~
動画まとめ2011.6~(4作品)
チーム龍馬伝PVまとめ(5作品)
チーム龍馬伝個人PVまとめ(4作品)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

38度・・・3日・・・

FujikoSan2から学んだこと

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

