  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

悲しいです・・・・
今日は一日このニュースで沈んでいました・・・
jobs.jpg
iPhone4sどれにしようかとか・・
サムスンとAppleの訴訟問題とか・・
FF14のパッチ1.19とか・・・(これが一番どうでもいいですな・・・)
見てる場合じゃなかった・・・!

なんで??56歳って早すぎるやろ???
私たちが住むこの世界を、より楽しく、より便利にしてくれた
Jobs先生の死は悲しすぎます・・・・
Jobs先生がいなかったら・・PCの世界はこんな風にならなかったやろ?
フルCGの映画なんてなかったやろ?
iPodもiPhoneもiPadでさえ・・・・こんな世界になってなかったやろ??
ITの分野だけでなく・・映画業界、音楽業界、そして通信業界と
Jobs先生の功績はすごすぎます!
Appleのサイトが・・topページに追悼の写真やコメントを載せるとか・・
こんな会社他に無いでしょ???
それほど偉大な人物のの死はほんとショックです・・・
功績すごいのにその生き方・・スピリット本当に私は影響を受けた人物です・・
今の自分があるのも・・今の生活があるのも・・・
ほんとJobs大先生のおかげです・・・
Jobs先生偉大な生き方は・・・いつまでも私の中でヒーローです!
Jobs先生の名言はずっと私の中で生きています・・・

あまりのショックで・・・いまなんも考えられないし・・なんもやる気が起きないです・・・
(やる気ないの・・・いつもじゃ??)
iPhone5じゃなくてiPhone4s
本当に iPhone4s = iPhone for Steve になった・・・
iPhone4sの発表の次の日に亡くなるなんて本当信じられません・・・
もうちょっと世界を引っ張っていって欲しかった・・・残念でたまりません・・・
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。・・・・
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

The Crazy Ones

気になる・・気になる・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

