  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
う~ん今日はパッチ1.19で~
気になって・・・・
昨日から夜も眠れず~~~といいたいところですが・・・
ごめん・・・
iPhone4sの方が気になってました!!m(_ _;)m ゴメン!!

5かと思いきや・・・4sですか・・・・
まあCPUがA5ちゅうのはいいですね~!
グラフィックの能力も7倍ときくと・・・・
それにsiriだっけ??あの音声認識のやつ・・・まだ日本語観対応やけど・・
魅力ありますな~~!めちゃ迷い中のここあです~~!
たぶん買いますな・・・jobsは引退したけど~
アップル万歳ですね・・・!!(お布施お布施・・・・)
さてこのブログもエントリー190を超えまして・・・
200が目の前に!!
昔を知ってる人は分かると思いますが~!1~100までは第1部で
画像加工(しょうもない漫画だろ?)
を主に・・心理学、哲学的要素(こういえばかっこいいけどね~)を盛り込んで書きましたが
まあふじこさんの名言集やったかな・・・・
(jobsとか世界的に有名な方の名言をふじこさんの名言と並べやがって~
なんて失礼な・・・・)(ふじこさんの名言は・・・本人は覚えてないほど酔ってる一言なのです・・)
んで100から第2部として~映像編集編~!
ん~~~200からなにすっかな???
みたいな感じになってます~第3部にいくか??
それともこのまま映像つづけるか??てな感じですな~~
いやま~~よく自分でも続いたとびっくりです・・・!
う~んゲームとは何の関係もなくて~ごめん!
(それいつもやろう?!・・・ゲームの話題でブログ書く気ないくせに!)
Σ(゜Θ゜)ドキッ!!

今日はちょこぼゲットしてやるじぇ~!とおもったけど・・
仮入隊のクエ終わらせてなくて・・・断念しました・・・
今度~みんながチョコボそろったら~チョコボに乗ってみんなを撮影したいなと
思う今日この頃です~~!(金曜は厳しいかな・・・・・)
チョコボ手に入ったらピナレロと名前つけたろ!(自転車メーカーです・・有名な・・)
実はここあの隠れ趣味・・・ロードバイクっす・・・・
この曲でやりたいな~(自転車メーカーの名前がでてきます~忌野清志郎万歳!)

『Fujiko San2」 from CocoaMilk on Vimeo.

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ショックです!悲しすぎます・・・

次にどんな夢を描けるか?

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

