  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

リアルの空とか夕焼けみて~~
「うあ~!!空の表現がすごい!!よくできてんな~」
コンビニでビーフジャーキー売ってるのみて
「これってレシピなんやったっけ??」
フード付きのカッパきてる小学生みて~
「ララのカウルもなかなかかわええなあ~」

ちと最近病気かもしれん・・・・
病気と言ったらこの人かね・・としくん・・
毎週なにかがR20に・・・取り憑かれてる・・・呪がR20やって!速っ!

今日の名言集 !

みんな魂吸いとらゆうきね
おまえ入ってくるなりいきなり暴言からスタートか??~?
ベロが巻いてるぞ
ふたばちゃん~注意があります!!東向きは本当ですよ!!
by byとしくん
東向きで作った東向きで!!!
ええ?ちょっとまって??ふたばちゃん?? 
 by としくん
タッチタッチ~運が良すぎる!!はずれをひけ
なんか穏やかだよね~なんか~おれのときバトルモードやね??


46.jpg
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

やったぁぁああああああ!!名刺作ってもらえた!!

ネタの宝庫!

comment iconコメント

comment avater

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年12月13日 04:08

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

