  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Fujiko San2 完成いたしました~!

これもGeki弾の皆様のご協力があったからこそだと思います。
大変ありがとうございました。
またGeki弾員以外の飛び入り参加の方もおられまして~
いきなり難易度の高い撮影会でしたが~ほんとにお世話になりました。
ありがとうございます!

今回の作品は3人の監督によるコラボ作品でございます。
予告編 Lenge Laevateinn
本編 Cocoa Milk
ED Biscaya Acrux

それぞれが持てる力を発揮していただいて~
どの作品も~単体で勝負できるくらい~
すばらしい作品に仕上がっております。(本編が一番手抜きじゃ??)

FF14をはじめてからちょうど1年であります。
始めた当初はまさか自分が1年後にこんなことをしてるとは
想像もつかなかったですが、様々な人々との出会いの中から
今の自分があるように思います。
出会えた方たちに感謝、感謝です!

Geki弾の活動も当初の予定通り(期限付きLS)
活動も半分きました。(のこり3ヶ月です!)
座長のtoshikun Stone とも話し合って~
残された時間を盛り上げるべく~新たなメンバーを募集することに
なりました。映像作品をみてやってみたいなと思う方、
クリエイティブな交流をしてみたいなという方!
ぜひ一緒にやりましょう~!
(Geki弾の方針はかわっておりません・・撮影会のみのイベントLSです~
たま~に気の合った方たちで狩りにいきますが、基本は別のLS所属でかまいません~
出入り自由です!)

それでは!
Geki弾~龍馬伝~が放つPV第5弾!「Fujiko San2」お楽しみください!!!

Lenge Laevateinn監督 予告編

ふじこさん2 予告編 from Lenge Laevateinn on Vimeo.



CocoaMilk 監督 本編


Biscaya Acrux監督 エンディング


ここあの過去の動画です~
2011,8~
Geki弾PV第4弾
動画まとめ2011.7~
動画まとめ2011.6~(4作品)
チーム龍馬伝PVまとめ(5作品)
チーム龍馬伝個人PVまとめ(4作品)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

次にどんな夢を描けるか?

ライバル!

comment iconコメント

comment avater

Fujiko San

完成おめでとう

いやー、素敵な作品になりましたね。3人によるプロデュースで
感性の違いがあってある意味趣があるというか、楽しく見させてていただきました。こんな風に作品を楽しめるのも、ココアさんのお人柄というか、人望というか、釣り上げのうまさというか・・・・。
 次回作にまた胸が膨らみますね
いやー、よかった。

2011年10月01日 17:49

comment avater

不知火

思い出をありがとう~

私が最初に試作を見せてもらったのは、ふじこさんが隊長に返り咲く前の海のシーンだったんですが、悲しみの涙か落ちてる様な感じから始まって、ふじこさんの足元から上にカメラが上がって行くのをみて、なんでこんなに滑らかにカメラを動かせるのだろう??とビックリしました。その後自然にシーンが展開して行くにつれて、なんか引き込まれて行きました。 ココアさんのカメラワークとクールな画像がとてもステキでしたネ! スローで再生させるために録画のコマ数を多くしたり、マウスの設定を撮影専用に変えたりしたのかな?とか色々興味通通に観てました^^ 

で、その後の半蔵さんが暴れまくるシーンから、展開が変わる場面はもう~鳥肌が立ちましたヨ!振り返ると10分あまりの長い動画でしたが、全然長さを感じさせない素晴らしい作品に拍手を送ります^^ パチパチパチ!

また、チームの人は複雑な気持ちでしょうが、ふじこさんがちょっと可愛らしい印象になりました! とくに卵の帽子を被ってる姿は可愛いです、また見てみたいなーww

今回は、主役級の脇役wの人が登場したりもしましたが、隊長を務めるFUJIKOSANもお疲れ様でした~とても良い演技で楽しませていただきましたヨ! ありがとうです~

2011年10月01日 21:44

comment avater

ここあみるく♪

Re: 完成おめでとう

ふじこさん~どしたん??ブログにコメントなんて!
珍しいぞ~~ロドスとの方に書くとみんなみれるよ~!
まあおつかれですな~!
釣り上げのうまさか~~
まあ次回実現できるなら~またやろか~
そろそろふじこさんも監督デビューしなさい!

2011年10月01日 23:36

comment avater

ここあみるく♪

Re: 思い出をありがとう~

ビスさん~こちらにも長々コメントありがとうです~!
ビスさんこそSS素晴らしかったですよ~~
あんな風に歌詞入れながら~SS飛ばせてくるのは~斬新でしたよ~!
しかも一個一個のSS加工してから~映像にのせてきてるんで~
手が込んでるな~~っと関心しました~
まあ今回のはストーリーがあるので~あんまエフェクトは使う事は少なかったですが~
今度のチームのラストPVではばりばりやろうかと思いますよ~
ビスさんの映像観てから~おお~わたしもやりたいな~と思いましたよ~!
ちとコンポジット系を多用して(キーング)今までやった事の無い
カメラワークにチャレンジするつもりです~~!
またコラボやりましょうね~!よろしくです!
おつかれさまでした~!

2011年10月01日 23:45

comment avater

名無し

No title

ファイナルファンタジーXIV 著作物利用許諾契約

上記以外の著作物(例として、ファイナルファンタジーXIVゲーム内の動画、音声、楽曲等)の掲載・転用は禁じています。

http://support.jp.square-enix.com/rule.php?id=901&la=0&tag=authc

2011年10月02日 16:39

comment avater

Fujiko San

いい言葉だなー

心に気にかかる物のない時は、心は広く体も安らかである。
心にわがままのない時は、相手への愛と敬いの心を失わない。
心に欲のない時は、道理ある正しい道を進む。

誰が言ったのかなー

2011年10月02日 21:14

comment avater

ここあみるく♪

Re: いい言葉だなー

あまりに・・・

まあ~ふじこさん~
なにをいわれてるかすら分かってないと思いますよ・・・
たぶんね~!
こちらは楽しければそれでいいんじゃない??
まあ~あれだ・・・
上杉謙信が地元でどうだろうね?
うちらでいうところ坂本龍馬か??龍馬伝だし~!
このヒントでわからないなら~まああれだ・・・
もっと面白い事やらないとだめですな~あと豊春ですかな??

2011年10月03日 14:23

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

