  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ここあです~!
CocoaMilk Graphixs として~約20作品ほど映像作品を
作って参りましたが、この「ふじこさん」という作品
今までのどの作品よりもなぜか視聴率が高い!!
チーム龍馬伝PV、Geki弾のPV作品よりも人気が高い
なぜなんだろ??ということをずっと考えておりました・・
発表してから視聴回数もまたたくまに他の作品を抜き去っていくのです・・

「ふじこさん2」の予告編、れんげちゃんもいってた
何このスピード???
それほどまでに人気がでた作品なのですが・・・・(いやたいしたことないやろ?)

映像的にはそれほどエフェクト、CG等は使っておらず
ほぼ撮影したままをつなぎあわせているものです・・・

ん????なんだ??なにがいけないんだ??(あっまちがえた!)
なにがいいんだ???

まあ思いつくのは
ふじこさんの人柄?? (んなわきゃ~)
エモだけでストーリーを創りだす事??
キーアイテムの存在?(隊長を表す帽子、反省用帽子)
ストーリーがシンプルであること?
ほぼつなぎ合わせだけで出来る動画なので、動画はじめて見ようという方に
もやってみようかという気になれる?

まあ~いきあたりばったりで撮影した作品がこうも
人気がでるとは不思議なものですな~~~!(いやたいしたことないって!)

今回「ふじこさん2」の撮影会で発見した事~~!
Geki弾の方とチーム龍馬伝の方の見分け方~~

Geki弾の方「今日もふじこさんのために死ぬ覚悟です!」
チーム龍馬伝の方「ふじこのために死ぬなんて!不本意!ふざけんじゃねえ~!」
まあ~しょうもない記事でした~m(_ _;)m ゴメン!!
まああとはビスさんのエンドを待ちながら・・・微調整でもしときまふ~
発表はいつごろになるかな~??がんばです!
(もうすでに99%できてるとか・・・言えない・・・)(いうとるじゃん!!!)

ふじこさん2 予告編 from Lenge Laevateinn on Vimeo.


はじめての方の為に~1作目です~

ふじこさん from CocoaMilk on Vimeo.


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ライバル!

編集中~~!

comment iconコメント

comment avater

不知火

フ・・・。

なんと言いますか・・・知らないほうが幸せな事ってありますよねw

とりあえず、今はEDの方がめどが付いてひと安心しておりますが、編集中にこの記事に気が付いていたら・・・・焦ってましたw

確かにFUJIKOSANは面白いと思いますw 志村けんのコントじゃないけど、観てる人は結末が分かっているんだけど、やっぱりそうきたかー!みたいな感じで笑っちゃうんですよね♪ しかも連続で同じ事をしてもその都度笑ってしまう様な、そんな感じがしてます~

2011年09月28日 23:39

comment avater

ここあみるく♪

Re: フ・・・。

あうっ!
こっちのコメントに気づかなかった・・・ごめんよ~
EDお疲れ様です~!
みたとき~すげえええ~~!鳥肌もんでしたよ~!
おかげさまで~今回の作品はおもしろいものになったと思います~!
ふじこさんの作品の手法は、まだまだ発展できそうな気がしますね~
無声映画ってやつですかな・・・

2011年09月30日 10:48

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

