  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ふじこさん2の編集作業もいよいよ~山場をこえました~!
まあGeki弾の作品はエフェクト等、少ないので(大人数を見せる映像が多く)
まあ編集も比較的簡単にいくわけですが~
時間がかかるのは撮ったシーンから選び出すことくらいですかな・・・
本編ほぼ70%くらいは完成しておりまする~!

今回はビスさんと同時に発表しますので~
まあ早めに作っておいて~微調整を施していこうかと
のんびりやっております~!

んで~編集しながらですが・・・頭の中は
次の動画の事で頭がいっぱいですわ~(まあこの時が一番楽しいですな~)
「ふじこさん2」については夏から構想があったわけだし~
かなりイメージも固まっての撮影でしたので~
すでにここあの頭の中では完成しておりまする~
ここあとしましては~早く次に行きたい今日この頃なのです~!

んで今後の予定は~10月発表予定
チーム竜馬伝ラストPV「Answers」(いまこれで頭いっぱいです~)
チームのほうではバリバリエフェクトかけて~実験してやる~!
って方針なので!はやく作りたくてうずうずしておりまする!
しか~もラストPVなので~FF14のテーマ曲!「Answers」これでやっちゃる!
(かかってこい!!スクエニ!!)
(なにをえらそうに~相手にもされてないわ~ぼけ!)

Geki弾のほうの小作品をぼちぼちいこうかなと思っています~
「ロッキー」かな?「マルコ」かな??
まあ埋もれてはもったいない案がたくさんありますので~
あと2カ月の間にできるだけ実現したいな~と思っています~
もし早くこれを実現よろ!というのがあれば、
遠慮なさらずここあに連絡ください~

あと今回フォーラムにてもう少しクリエイティブな和を広げよかなと
スレッドをたてておりまする~良かったらみてください~!
Geki弾~龍馬伝~今後の方向性に関わるかもしれません・・・

ふじこさん2 予告編 from Lenge Laevateinn on Vimeo.


はじめての方の為に~1作目です~

ふじこさん from CocoaMilk on Vimeo.


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

「ふじこさん」という作品の考察

クランクアップ!予告編完成!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

